【他人棒に】弟の嫁と再婚 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】弟の嫁と再婚 【寝取られ】


    バツ1不妊症の男です。今年で38歳になります。
    昨年再婚しました。相手は、弟の嫁です。

    自分は3人兄妹の長男で長女と、次男がいますが、血ががつながっていません。
    まぁ兄弟仲は普通だと思いますが、お互いそこまで干渉しないかんじです。
    歳も弟とは9歳はなれてます。

    4年ほど前、その弟が女を作って失踪しました。
    結婚して2年後あたりから、離婚の話は出てましたが、
    できちゃった婚で、子供もいたのでなんとかもっていたという感じでした。
    その後、離婚は成立しましたが、
    嫁は両親がいなく、子供はうちの親や自分が面倒みてました。

    昨年弟が再婚して子供も出来たと、妹に連絡があり、父親は激怒していました。
    そんな折、嫁と再婚してはどうかと自分が居ない所で話が進み、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    自分はまんざらでもなかったのですが、嫁は嫌がるだろうと思って断っていましたが、
    嫁は意外にも再婚を快く引き受けました。

    結婚届をだし、正式に夫婦となったわけですが、
    7年ぐらい常に顔を合わせていた仲で、なかなかセックスには踏み込めませんでした。
    自分も、離婚以来女を抱いていないので、緊張してました。
    暮らしはそんなに変わっていないのですが、寝る時にとなりにいるというだけで、
    いいようの無い興奮状態でした。
    そして、結婚後半年程すぎ、子供を預け小旅行に出かけました。

    その夜はお互いそわそわして、お互いの緊張が伝わって独特な雰囲気でした。
    夜になり、布団の中ではじめてのキスをしました。
    もう、こうなれば一気にことははじまり、嫁か、フェラしてきました。
    今ま服の上からしか見たことのない、カラダを見て、フェラする顔を見た瞬間
    暴発してしまいました。そのあと、カラダじゅう舐め回し、3回もセックスしました。
    このカラダをあいつは味わっていたと思うと、また興奮してきて、朝も2回やりました。

    今はトリコになってしまい、毎日しないとおさまらず、もんもんとしています。
    この年になって、自分がこんなになるとは思いませんでした。

    10年セックスしていなかったので狂いそうです。


     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ