【浮気】先輩に、今度遊びましょうと【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】先輩に、今度遊びましょうと【不倫】


    遠距離恋愛中の彼女がいた。ある時ケンカして、ふられた。
    寂しかったおれは、すぐ近くに住んでる女の先輩に電話して
    留守電に「今度遊びましょう、私の部屋は角を曲がったラーメン屋の2階です」
    って伝言入れといた。
    ところが別れた彼女からはすぐに電話が来た。未練がある様子。
    1週間後に会って、Hもしたし、けどすぐ「付き合う」という形にはしたくないらしい。
    微妙な関係のまま、また遠くに帰った。
    彼女とは仲直りっぽくなったし、まーいいかー、と思ってたら
    夜、突然、女の先輩が部屋に来た。
    「あの電話は何なのよー」とか言って。
    聞けば彼氏もいるそうだ。
    「彼女にふられて寂しくて」と言ったら
    「そういうこともあるわよねー」とすごく分かってくれる。
    しばらくくっちゃべっていた。
    元々年上の女が好きなおれは先輩に微妙に触りたくなって、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    手を触ったり、膝に頭を乗せたりしていた。
    その度に「ダメでしょ!」と怒られるが、別に避けるわけでもない。
    おれは「別にいいじゃないですかー」とはぐらかしていた。
    時間も遅かったので寝ることにした。
    「泊まっていけば?」と言って先輩と寝ることに。
    腕枕したけど「念のためね」と言って先輩は向こうを向いている。
    さすがに自分も彼女と別れて仲直りして微妙な状態だし、
    先輩も彼氏がいるし、
    それ以上はするつもりは無かった。
    ちょっと寂しかったのでいちゃいちゃしたかっただけだ。
    なのでそのまま寝ようとしていた。
    自分はジャージはいてたけど、先輩をぎゅーってしてて、
    あまりに柔らかくて気持ちいいのでタッてた。
    それが当たったりしてたんだと思う。
    すぐには寝付けずに、先輩の柔らかさを堪能してた。
    けど別にやりたいわけでもなく、十分気持ち良かった。
    ・・・そしたら先輩がこっち向いて「寝られない」と言ってくる。
    もう止められない。おっぱじまった。
    先輩はびしょびしょ。下着までグッチョリ。
    あんなにヌメヌメに濡れる人は後にも先にも無かった。
    体も超柔らかい。
    とにかく気持ちよかった覚えがある。
    その後も2〜3回会ってHしたけど、罪悪感から
    ギクシャクして会わなくなってしまった。
    今思うとあの濡れ方は最高だった。
    胸もでかかったし。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ