【彼女と】会ってみて、いかがでしたか? 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】会ってみて、いかがでしたか? 【彼氏】


    何あの不細工? 一体どう遺伝子を並べたら、あんな醜くなれるんだ?
    あれぞ「クリーチャー」ってやつだな。キモいからこっち見てほしくないわ。

    少々ブサでも愛嬌があれば、まだ救いがあるんだけどね。あいつはダメ。
    暗いし、表情乏しいし、そのくせ目つき悪いし。髪型も服装もセンス皆無。
    近くにいるだけで不快感をもたらすタイプだわ。というか、あいつ臭くない?



    だいたいあの弛みきった体はないわ。ピザ何枚食べたらあんな腹になるんだ?
    節制するとか体を絞るとか、今まで1回も考えずに人生を送ってきたんだろうな。

    あの生まれ持ったスペックで、しかも努力も全然しないで恋人欲しいんかな。
    だとしたら、はっきり言って「身の程知らず」だよな。鏡も見たことないんか?


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    話し方もボソボソモゴモゴ。なのに早口だから、なに言ってるか分からない。
    他人に何かを伝えようって気がないんかな。典型的なコミュ障だよね。
    話すときも相手の目を見られないし。まあ、見られてもキモいけどさ。

    話す内容もよく聞いたら、自分のオタク趣味のことばっかり。
    確かにこっちもオタクだけどさ、相手がオタクなら自分のオタク趣味にも
    理解があるはずとか、その根拠のない思い込みはどこから来るんだよ。



    そう、自分に全然自信がないくせに、プライドだけ無駄に高いんだよな。
    プライドを崩されるのが怖いから、どんどん自分の殻に閉じこもっていく。

    ネットで自分が心地良い文章だけ読んで、自分が肯定される世界だけに浸ってさ。
    そうしてる間に、どんどん社会からズレていってるのに、それに気付かない。
    あいつ、考え偏りまくりじゃん。もう手遅れだ。

    不細工だと性格まで歪むって本当なんだな。愛された経験がないからかな。
    どうすれば異性に好かれるかなんて、生まれてこの方、考えたことなさそう。
    というか、あれじゃ同性にも嫌われるわ。友達いなさそうだもんな。



    というか、なんであんなのと引き合わされなきゃならないんだ?
    釣り合いが取れてると思われたとしたら、それこそ失礼極まりないよな。

    いやこっちも、どっちかと言えば喪だけどさ、さすがにそこまで酷くないわ。
    というか、あんなのと付き合うくらいなら独り者の方が全然マシ。
    今回だけは言わせてもらうよ。非モテにも選ぶ権利はある!ってね。


     ※※ ※※ ※※


    「喪女は高望みせず、喪男で妥協すべきだろ」
    「喪女の側は大歓迎なのに、喪男が寄って来ないんじゃん」

    …という意見を多数いただいたので、実際に引き合わせてみたら、
    図らずも2人、同じ感想を持ったそうです。偶然ですね。


     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ