【友達と】初めて下着に興奮した日【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】初めて下着に興奮した日【エッチ】


    もう相当昔の話です。
    僕が小学生3年生の引っ越して来たところは田舎町。
    引っ越す以前と変わったのは、密接した3棟並んだ平屋建てのアパートに住んだこと。
    隣には家より少し家族構成が4人家族ののNさん一家、もう一軒は若い夫婦と赤ちゃん。
    このNさんちの奥さん(20代後半?)がしゃがみこんで話したりしているのを見ていると、いわゆるパンツ丸見え状態。
    子供心には余り興奮しなかったのだけど、それはその奥さんに色気を感じてなかったからかも。ある日建物に沿うように張り巡らされたフェンスにつかまり遊んでいた時の事。
    若夫婦の窓の外に奥さん(20代前半?)下着が何枚か干してあった。今考えれば道路側に干してあった。
    その前に行った時に水色のパンツが目に入った。そこでチンチンが大きくなったのを覚えてる。
    その奥さんは胸も大きく、子供心にも色っぽく思って好きだった。
    それから洗濯物が干してあると我慢できなくて、遊んでるふりしながら良く見に行った。
    たまに手に取って匂いを嗅いでみたりもした。道路沿いだから誰かに見られる危険はあったんだけどね。その若奥さんの風呂場と家の風呂場は通路を挟んで1メートル位。
    窓の位置は少しオフセットされているし、お互い曇りガラスになってはいるけど、シルエットは分かるわけ。
    そのシルエットを夜な夜な窓を少し開けてドキドキしながら見てた。そんな事を繰り返すうちに、パンツの事に若奥さんも気が付いたみたいで、親にはやんわり叱られた。
    そこには3年間住んだのだけど、大きくなるにつれ、いけないし見つかったら恥ずかしい気持ちになると分かって止めた。
    あのまま住んでいたら下着泥棒していたかもしれないな。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    大人に憧れる性少年としての目覚めの瞬間だったのかも。今ならパンツの中身が気になるところだけどね。
    若奥さんの顔はもう覚えていないけれど、あの日触ったパンツの感触は残っている気がする。エロくなくてごめんなさいね。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ