【友達と】衛ちゃんツー。3【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】衛ちゃんツー。3【エッチ】


    「俺の部屋だから、いいよ。」って。
    付き合いたてのコロ、衛ちゃんが、
    よくコーヒーや紅茶淹れてくれてて。(今は私も淹れてマス。)
    立ち上がる、衛ちゃん。
    キッチンへ向かう、衛ちゃん。
    私のためなのに。
    そんな衛ちゃんの後ろ姿を、私…。
    気付かれないように、
    衛ちゃんの体…、見ちゃってて…。
    広い背中。。
    肉付きのイイ、太もも。。
    靴下に包まれてる足は、
    女の私より、ずっとしっかりした造り。。
    お尻は、ヨクわかんない…。
    どんなズボン系でも、ヨクわかんないから、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    たぶん、スゴく引き締まってる…のかな。。
    はぁぁ…。見ちゃうよ。。
    いっぱい、見ちゃう。。
    こんなの、私らしくない。。
    どうして、衛ちゃんには、
    こんな私になっちゃうのかな。。
    「。。。」
    「おまたせ。」
    「!(ドキ〜っ!落ち着かなきゃ…。)…うん。ありがと。」
    衛ちゃんが手渡してくれた温か〜いコーヒー。
    衛ちゃんが淹れてくれた…って思ったら、
    胸の中も、暖かくなりまシタ。。
    いつも、美味しい、温かい、嬉しい。
    彼がくれたソレは、特別なコーヒー。
    その夜。
    衛ちゃんが作ってくれた、晩ご飯を食べまシタ。
    エプロン姿が最高で。
    「俺の手作り、食べてみたかったんだろ。」って衛ちゃん。
    「手伝いはいいよ。」って言ってくれて。
    キッチンのそばで、時々、
    ちょこちょこと、衛ちゃんの後ろ姿を見てた私。
    私のために、衛ちゃんが晩ご飯を…。ジィ〜ン…。。
    感激して…。
    あぁ、だけど、背中や太ももやおしりも、見ちゃうデスよぅ。。はぁぁ。。
    首筋も、、しっかりしてるんだよねぇ…。うふ…。
    はぁぁ…。私ってばかぁ。。ドキドキ…。
    いっしょに食べた晩ご飯。
    テーブルで向かいあって、晩ご飯。
    美味しくて、温かくて、嬉しくて。
    お酒もいっしょに飲んで。
    「食べづらいな…。」
    そう言われて気付いたくらい、
    衛ちゃんの食べてる姿に
    フツーに見とれてたり。
    楽しくて。嬉しくて。
    初めての、衛ちゃんの手作り晩ご飯。
    胸きゅん特別晩ご飯。
    そんな小雨日和の、まったりなお部屋デート。。
    衛ちゃんの笑顔も、お酒も、
    心地よくて…。。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ