【浮気】メル友募集で 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】メル友募集で 【不倫】


    携帯のサイトに登録しました「友達募集」みたいな感じです。
    そのサイトで主婦28歳のSさんとメールをしていました。何度かメールのやり取りをし、
    打ち解けてきたので「会いたいですね」と送ると「平日の昼間じゃないと無理」との事。
    私は日曜が休みなので半分諦め、少しHメールを送ってみました。
    私「ダンナとはHどのくらいしてるの?」
    S「何年かして無い」
    私「うそ〜!、若いのになんで?」
    S「ダンナ一回り年上だし、飽きてるみたい」
    との事、勿体無いなぁ!と思った私は
    「私だったらほっとかないなぁ、私もご無沙汰だからずっと愛して攻め続けちゃうよ」
    みたいなメールを何度かに分けて送ると、最初はそっけない返事だったんだけど
    「会えたら良いね!」とメールが帰ってきました。
    時間が合わずにその後何日か普通&Hめなメールを織り交ぜながら送っていたら
    Sさんより
    「土曜の夜会社の飲み会って言ってるから、会えない?」
    とのメールが。当然オーケーのメールを返信しました。
    「何か食べに行く?酒とか飲むの?」と聞くと
    「お酒は好きだけどすぐ記憶無くすから。食事はしたいけど知り合いに会ったら困るからカラオケボックスが良いな」と言うんで
    「盛り上がって仲良くなったら口説いちゃうかもね〜!」と言うと
    「ダメダメ、Hは無しだよ」とSさん言うから、ボツになってもまずいので
    「了解〜!楽しみにしてるね!」と返事しました。

    前日にSさんからのメールで「待ち合わせ場所を変えたい」との事でしたんで
    変更された待ち合わせ場所に行くと、ちゃんと居ましたSさん。
    すごい美人でもないけどスタイルは良い(胸は小さめだが)

    S「ごめんね、場所変更して」
    私「大丈夫だよ、で何時までに帰らなきゃなの?」
    と聞くと
    「子供連れて実家に帰ってるから大丈夫だよ〜!」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    との事、小躍りしそうな私でしたが
    「じゃあ、食事しようか?」と言うと
    S「人に会いたくないから」
    と言うんで
    「じゃあ、コンビニで買い物してパーティーしよう」と言うとコクリと頷きました。
    酒のあるコンビニに停まって私が買い物に行き、ビール、チューハイ、カクテルとちゃんぽんで購入しラブホに入ると何も言わずに付いてきました。手を握り部屋まで連れて行きました。
    「じゃあ、乾杯」とビールを渡すと
    「酒はちょっと」とビビり入ってるみたい、しかも「Hは無しだよ」と言い出すんで
    「わかったから乾杯ね」と飲ませることに成功しました。
    Sさんは数本の酒を飲み「眠たい」と言いだしたんで横に並び抱き寄せると無抵抗
    キスをすると妙に抵抗しました。更にキスを続けたらご機嫌斜めになってきたんで
    「わかったよ、眠たいんだね」とSさんを抱き上げてベッドに運びました。
    しばらくしたらホントに寝ていたんで「ホントに酒弱いのか」と思い、ベッドに潜入開始
    ジーンズのボタンを外し、ジッパーを下ろす。パンティ発見。
    Sさん、起きかけたんで「ほら、服位脱いでから寝ないと」と言いながらジーンズを脱がせました。ブラも外し、腕から抜き取り、さぁ、戦闘開始です。
    Sさんの足を開き、私の身体を割り込ませます。無抵抗感に妙に興奮する私。
    両手を握り、キスをして乳首を吸いはじめたら目が覚めたSさん
    「いやぁぁぁ!やめて」と言いますが止めずに続けます。パンティを脱がせ、足から抜き取ると
    「ねっ、ここまでにして、ねっ!」とSさんが言うので
    「ダ〜〜〜メ」と言い、一気に挿入。
    「いやぁぁぁ」と声を上げるSさん、無理矢理犯している!と言う思いに妙に興奮して激しく腰を動かしていました。
    Sさんもどんどん色っぽい声に変わり、二人とも簡単にイってしまいました。
    終わった後にSさんが「ダメって、言ったのに〜!」と言うんですが
    S「もうしちゃったから、ちゃんとしよ」と二回戦開始。
    「じゃあ、Sが乗って」と私に跨らせました。私のモノをあてがい挿入、Sさんは激しく腰を動かします。私も胸を揉み、乳首を刺激します。
    イってしまったのか、ふにゃりと力の抜けたSさんをうつ伏せにしてバックから挿入しました。
    ガンガン突いているとSさんも腰を激しく前後に動かし出したので私は回転運動で攻めます。さらにアナルと乳首を刺激しているとSさんは動きが止まり、ダウン。
    S「ずっとHしてなかったからすぐイっちゃうよ!」
    私は横向きで寝転がっているSさんを背後から抱きしめ挿入、
    「こんな体位初めて、ちょ、ちょっと今イってばかりなのに凄い」
    とまたイってしまったみたいで私の方がビックリ!!!!。
    「私は全然イって無いんだよ、ほら」とムスコを握らせると
    「ホント、凄い〜!」と握っていました。
    「クチでしてよ」と言うと素直にカポっ!と咥えました。

    しばらくフェラをさせていたのですがあまり上手ではなく、イケなかったんで
    Sさんを腹ばいにして足を開かせ、後ろから挿入、羽交い絞めのように肩を後ろからロックし激しく腰を動かし、犯していました。
    この体位も初めてみたいで
    「あっ、あっ、あっ、ちょっと、凄すぎ」と簡単にイってしまいました。
    「中に出していい?」とワザと言うと
    「ダメ、ダメ、子供が出来る」で外に出しました。
    Sさん後から
    「私、いつ服を脱いだ〜!?」と言ったんで
    「暑いって言って脱いだんじゃないかぁ!」と言っておいたのでした。



    長文、しつれいしました。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ