【友達と】続・24時間テレビ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】続・24時間テレビ【エッチ】


    去年の夏休みの「チンボコいじられ事件」以来、育美を異性として意識し、「育美の柔らかい手で手コキしてもらいたい。」
    「育美の裸が見たい。」「育美とセックスしたい。」と言う欲求が頭を駆け巡り悶々としていた。
    その日も育美が遊びに来ていて、一緒にテレビを見ていた。
    「なあ育美」と俺。「なあに?タカ兄」と育美。早生れの育美はいつも「タカ兄」と呼ぶ。
    「彼氏とかいんのか?」と聞くと育美は「いないよ。いたらタカ兄と毎日テレビ見てないし。」
    「そっか。」
    「なあ。育美。」「ん。」「昔よくお風呂一緒に入ったよな?」
    「うん。4年生くらいまでね。」「また一緒に入るか?」「え〜。やだよ。」
    「恥ずかしい?」
    「あたり前でしょ?入りたいの?」
    「育美の成長具合はどうかなと思って。」
    「そう言うのを見られるのが恥ずかしいの。」
    「でもタカ兄の成長具合なら見たいかも」と育美。

    結局、俺の家族がいない今日がチャンス。一緒に入ることになった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    育美は高1。同い年の幼なじみ。ひさびさに一緒にお風呂に入ることに。
    入る前に育美と約束した。「お互いの体に触らないこと。」
    浴室に入ると育美は浴槽に浸かっていた。
    「先に洗って。見てるから」と育美。俺が背中を洗っていると「タカ兄のおちんちん、大きくなってない?」と育美。
    「さっき洗ったからだよ。触ると大きくなるんだ。」と俺。「そっか。えっちなこと考えてるのかと思った。」と育美。
    「そんなこと考えてないよ。」と俺。「ねえねえ。おちんちんだけ洗ってあげるよ。」と育美。
    「体に触らないって約束は?」と俺。
    「育美がさわるのはいいってことにする。ダメならやめとくけど。」
    俺は仕方なさそうに育美の前に股間を突きだす。
    育美も浴槽から立ち上がりボディシャンプーを手に取り泡立てている。
    成長した育美は想像以上におっぱいが大きく、乳首はピンク色。陰毛は薄く、ワレメが透けて見えている。
    サオに育美の指が触れた瞬間、体中に電流が走ったようだった。
    「洗うならちゃんと洗ってくれよ。」俺が言うと、育美の指はタマを揉み始める。

    育美にタマを洗われている間に俺は限界に近づいていく。
    「育美。そこはもういいよ」俺が言うと、育美は再びサオを洗い始めた。俺が育美の乳首を指でつまむと「約束だよ。触っちゃだめ。」手で払いのけられた。
    育美はサオをしごきながら「本当はタカ兄に触られたい。でも今日はヤダ。初めてそう言うことをするのはタカ兄とって決めてる。」
    育美のサオをしごく速度が早くなる。限界は近い。育美は「今日はこれで我慢して」と言うと亀頭にキスをした。
    サオを育美が思い切りしごくと俺は大放出してしまった。
    育美は俺のチンボコをシャワーですすぐと、「待っててね。」と再び亀頭にキスをした。
    二人で湯船に浸かりながら、小さかった頃の思い出話をした。

    夏休みになったら二人で旅行に行き、育美と初めて結ばれる。約束の夏までもう少し。今から楽しみだ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ