【浮気】1217 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】1217 【不倫】


    私とTは同級生。お互い結婚してるけどW不倫中。
    幼馴染みで家も近く、Tの奥さんとも仲良しだけど・・。
    旦那は単身赴任してて、Tが私を好きだった事もあり、誘ったのが始まり。
    週に1〜2回ラブホで密会して、今日も平日休みのTとやりまくった。
    TはMの気があり、軽いSMみたいな感じのHしたの。
    で、その日の夕方。
    Tの家にTELし、奥さん(R)が出る。
    「旦那の事で相談があるから、Rの家に言ってもいい?Tがいても構わないから」と私。
    Rは即答でOKだった。
    Rの家に行く。もちろん、昼間やりまくったTも一緒。
    Rは料理を作るのが好きで、その日も私に夕飯を作ろうと台所で準備中。
    居間にいる私は隙を見てTとディープキスをする。
    Tはビクビクしてたけど、私には逆らえず、私のノーパンのスカートの中に
    Tの手を強引に導いた。
    濡れまくったアソコを、Tは指をくちゅくちゅ音をたてながら動かし、Tのムスコもパンパンに張ってた。
    Rが台所から居間へ向かって歩いてくる音がしたので一旦中止。
    R「ごめん、ちょっと足りない物があったから、そこのスーパーで買ってくる」
    そういうとRは徒歩5分位の近所のスーパーに出かけた。
    私はTの顔に濡れたアソコを押し付け、クンニをせがむ。
    Tにアソコを舐めさせながら、
    私「ねえ、私とR、どっちの方が綺麗?」
    T「もちろん、K(私)だよ・・」
    私「もっと大きな声で言って!」
    そう言いながら、私はさらにアソコを押し付ける。Tは舐めまくる。
    我慢できなくなった私は、アソコをTの顔からTのモノの上に移動し、ゆっくり腰をおろす。
    Tの根元までアソコで咥え、2、3回上下に動かし抜く。
    Tは物足りなさそうに私を見つめ、私のアソコに入れたいとせがむ。
    また私はTのモノを入れ、Tがイキそうになったら抜く。
    そうしている間に「ただいま」といいながらRが玄関のドアを開ける。
    Tが慌ててモノをしまいズボンのチャックをしめている時、Tの耳元で

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「続きして欲しかったら、夜中に私の家に来るのよ?」
    と囁く。
    何事も無かったように3人で夕食をして、旦那の話をして帰る。
    そして夜中・・Tは家を抜け出し、私の元へ・・。

    私とTのSM関係は、激化していった。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ