【友達と】シルエット【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】シルエット【エッチ】


    自治会で地区の子供13名を男3人、女2人の役員で、山へキャンプに連れて
    行った。
    役員は副会長の母とボーイスカウトの経験の有る僕、年配の会長の代理に息
    子さん、他一組の夫婦で行きました。
    キャンプファイーを囲んで夕食の時、母と会長の息子が並んで食べている
    と、女の子達が、「恋人か若い夫婦みたい!」とはしゃいでいた。
    実際、美人でナイスバティの母と長身イケメンの息子は僕が見てもお似合い
    で、年齢差等感じさせない恋人に見えた。
    テントで就寝時、騒いでいた子供達も寝静まり、僕も入り口側でウトウトし
    かけた時、一番奥の息子が起き上がり近ずいて来た。
    そして僕の顔の直ぐ近くまで顔を近ずけ、じっと見つめた後、テントを出て
    行った。恐らく僕が寝ているか確認したのだと思う。
    30分以上経っても戻って来ないのでさすがに気になり、テントを出た。
    50m位歩くと、真っ暗な闇の木の横で、何かが荒い息使いでうごめいてい
    た。目が慣れてくると男が上になりSEXしているのが分った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    しばらくして男が体を起こし、膝立ちに成ると下の女がゆっくり反転し、肘
    を付き四つん這いに成った。男両手で女の尻を掴んで何か探す様に腰を回し
    た後、イッキに腰を突き入れた。
    「おおっ!!」と女が驚く程、大きなウメキ声を出して顔を上げ、背中を反
    り返らせたのが、シルエットで分った。
    僕は、その声を聞いてテントに向かった。
    背後で、「パン、パン、パン」、男の下腹と女の尻がぶつかるリズミカルな
    音が聞こえていて、テントに入っても、僅かに聞こえていた。
    段々、その音が猛烈に早くなり最後、ピタリと音が止まったので、男が射精
    したのが分った。
    男は途中で息子だと分ったけど、女は「おおっ!!」のウメキ声で分った。
    翌日、帰路に向かう僕の前を、母のプリプリしたお尻が、うれしそうに揺れ
    ていた。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ