最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】友人の佐代ちゃんとソファでHした・・・ 【不倫】


    前から好きだった友人である佐代子ちゃんと寝てしまいました。

    旦那が変わった趣味を始めて疲れる、登山で知らない人と登山小屋でザコ寝するのもイヤとか不満がいろいろあると聞いたので、愚痴を聞いてあげる、と飲みに誘ったらアッサリOKでした。

    結構飲ませたら細い目がトローンとしてきて、飲みすぎて横になりたいと言うのでうちのアパートへ。
    間接照明だけの部屋のソファに寝かせてグッタリしていたのでキスしてみました。
    少し抵抗しましたが、腕を押さえてそのまま続行。

    Tシャツをまくってブラを外し、見たかった胸は小さかったけど感度は良く、乳首は立って固くなっていました。
    スカートを脱がし大き目のパンツを脱がすと、プーンと女性特有の香りがしていました。
    陰毛が逆立って長かったのが印象的でした。右手で佐代ちゃんの陰毛を持ち上げながらクリを舌で攻めるだけで「ああっ・・あんっ・・・堀田くん・・・わたし・・ダメ・・・い・・イクっ・・・」と佐代ちゃんは2分くらいでイッてしまいました。

    ナマで挿入しソファがギュッギュッと揺れました。
    薄暗い部屋で佐代ちゃんの体も一緒に揺れました。
    ギュッと佐代ちゃんを抱きしめてピッタリ密着。佐代ちゃんは僕の耳元で、大きな声でアエギ声を出しました。

    「佐代ちゃん、初めて会ったときからずっと好きだったよ。佐代ちゃんとこういうことしたかったんだ。あっ、佐代ちゃん気持ちいいよ。口で受け止めてくれ・・・全部飲んで欲しいんだ・・・愛してるよっ・・佐代子っ!佐代子っ佐代子・・・ビュビュッビュッ・・ビュッ・・・ピュッ・・ピュ・・・」と最後の一滴まで残さず佐代ちゃんの口の中にタップリ出しました。
    佐代ちゃんの頭をグッと掴んでフェラさせて吸って飲んでもらいました。

    「友達なのにこんなこと・・・佐代ちゃんには旦那さんがいるのに・・・」と思いましたが、また会う約束をして家まで送りました。

    改訂版:旦那がいる友人とソファでH(改定版)


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ