【友達と】エロノート、便女【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】エロノート、便女【エッチ】


    時間が来た。俺はしずかを今日の相手のところへ連れて行った。しずかはおびえているが当然だろう。相手がどんな趣味か会うまでわからないのだから。
    今日は、汚物でいじめるのが大好きな変態さんだ。
    しずかが連れてこられたのは風呂場だ。汚れてもいいようにだろう。風呂場で男は風呂桶にうんこをしだした。≪まずはこれを食ってもらおう≫差し出されたうんこをしずかは食べだした。≪うう、うえぐええええ≫吐き気をこらえながら食べてるようだ。心地よい声が聞こえる。食べをおわるのを見て、男は自分の口に手を入れ今度は桶にゲロを吐いた。そしてしずかに差し出した。≪あああ、許してく・・≫ ガス  言葉が終わる前にパンチが顔に打ち込まれた。≪たべるから、もう殴らないで・・≫そういうと桶の
    ゲロを食べはじめた。≪うげえええ&%*&%‘&‘*&%$#%”#”≫苦しんで食べているのがかわいい。(まだまだ、たくさんの食事があるんだから早く食べなさい)男はそういうとライターで小さな胸を焼き始めた。≪ぎゃああああ・・ごくごくごく、許して食べたわ≫容赦しない男。しずかは必死で汚物を飲み込んだようだ。
    (次はこれだよー)
    ミミズがドサッと100匹ほど桶に入れられた。≪いやあああーーーー≫無駄な叫び声が上がった。(ライターかパンチか食べるかだ)男がそういうと、あきらめたのか、食べ始めた≪うぐうううう、うえうえう≫男は興奮したのだろう食べてる最中に後ろから犯しはじめた。(ああーきもちいい)そういって男はザーメンを膣内に注ぎ込んだようだ。
    (次はこれだよー)
    こんどはゴキブリが出されたこれも100匹ぐらいいそうだ。どこで集めたのだろう。ミキサーにかけてぐちゃぐちゃにしたゴキジュースがおかれた。(さあ飲むんだ)口をつけたしずかだが≪これは無理です、許してください≫といいだした。男はだまって、しずかを押さえつけ乳房をライターであぶりだした。≪ぎゃああああああああ&%$#&%$*‘+*‘&%≪&&%&%*+*&%+*&%$***&%*&%$##&%#*&%#%&*&%#*‘&%#%&*&%#*&%#%&%#%&%#*&%#**%&%%%%%%&&&&%#‘’####**‘*@@::@@≫なんと、1分近くあぶりつづけた。乳房は完全に焼け爛れている。タイム風呂意識がなければたいへんなところだ。
    完全に白目をむ気絶したしずかを起こし男はゴキジュースをさしだした。
    ≪@@@@@@@@%%%%%&&&&&&####≫わけがわからのいことを言いながらジュースを飲みほした。
    もうおなかは妊婦のように膨らんでいる。
    男はその腹をなぐりだした。10発ほどなぐった後、20cmほどのプラッチックの板を口に差し込んだ。≪うげええええええ…≫
    しずかは今まで食べたものをすべてはきだしてしまった。すごい量だ。バケツにいっぱいある。
    (さあこれを食え)うん子、ゲロ、ミミズ、ゴキジュースがまざっている。しかしもう半分狂ったような感じでしずかは食べ始めた
    。≪&%$#&%$*‘+*‘&%≪&&%&%*+*&%+*&%$***&%*&%$##&%#*&%#%&*&%#*‘&%#%&*&%#*&%#%&%#%&%#*&%#**%&%%%%%%&&&&%#≫なんか叫んでいるが半分ぐらい食べたところで時間が来た。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ