最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】セ〇ブ〇イ〇トで人生イージーモードに?【不倫】


    ↓いいなー。 こういう彼がいるのにお泊り可能女子って
     実際にるんでしょうか?

     自分ブラック企業で残業と通勤時間MAXで死にかけなんで、
     経験ある人いたらコツとか聞いてみたいです。

     管理人さんへ。転載まずかったら、消してください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    イチスス対局絵巻館をしれっとゲリラ更新しとりますので、
    お時間ある方はお付き合いヨロシクどぞ(σ・ω・)σ

    →イチスス対局絵巻館
     (;

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


     ※絵巻館パス希望の方はSaiまでそっと
      コンタクトプリーズ(σ・ω・)σ♪

     ※新天地に引っ越してきたばっかで
      「人肌恋しい症候群」発祥してるOLさんとの
      イケナイ情事がUPされたとかされないとか|ω・)b

    そういえば今回の絵巻の女子って
    いまだにちょいちょい遊んでまして、

    Sai「ねぇ、明日仕事でそっち行くから
        そのあと顔出してもイイ?」

    Mみ「えー明日は夜から彼氏来るからダメ(_)」

    Sai「じゃあ今日から前泊で(笑)
        部屋に男がいた痕跡120%消すし。」

    Mみ「それならいいよ〜(*^-^*)☆」

    ってイイんかーい!(゚Д゚)ウマー

    みたいな(笑)(・ω・)ゝ”

    付き合おうとかエッチしようとか一言も言わない
    んですけど、まぁ二人ベッドに入って電気消したら
    始まる事始まっちゃうんですけどね(*´д`*)ハァハァハァ

     ※「彼氏より気持ちイイです」って
      100回くらい言わすのが大好きです ←変態でスミマセン

    ―――んで、関連で今日のお話☆

    ◆セーブポイントを複数作るべし!|ω・)b

    ファイナルファンタジーやらRPGには、
    HPやMPを全回復してくれる
    セーブポイントなるものがある訳です。

    コレってボス戦の前とかに設置してあって
    万全のコンディションで戦いに挑めるワケですが・・・

    このセーブポイントがたとえば
    2倍とか3倍とか4倍の密度で設置してあったら、

    そのゲームってすごくノーストレスでステキ快適
    だと思いませんか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

     ※難易度下がりすぎて面白くないかもという
      ゲーマー意見は無視の方向でw

    でじつはコレ現実でもまったく同じことが言えまして、
    たとえば出張でおとずれる土地とか
    残業ラッシュではりつけられる土地なんかで

     けっこう自由に泊めてもらえる
     一人暮らし女子の家

    があればあるほど男子の人生ステキ快適になります☆

    1.リフレッシュが待ってるからがんばる♪
    2.リフレッシュスキンシップ(*´д`*)ハァハァハァ
    3.リフレッシュできたからまたがんばれる♪

    ・・・があるとないとでは、仕事のパフォーマンスも
    だいぶ変わりますでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

    ということでリアルセーブポイント複数量産、
    イチスス読者のみなさんにもオススメしますε≡ヘ(´∀`)ノ♪

    ―――ちなみにSaiは、

    残業100時間/月とかで社畜全開だったころに
    これを応用して会社にナイショで
    だいぶいけない事やってましたが・・・
    ここだけの話、絶対オススメします(笑)

    詳細は日刊メルマガの方でこっそり
    くっちゃべりますよっと(・ω・)ゝ”

    ――そんなこんなで・・・

    ナンパな出会いは人生の宝物!
    イチスス読者のみなさんも素敵な対局生活を♪

    転載元:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ