最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】ウェディングプランナー「抵抗してもするんでしょ?」 【不倫】


    式場回りをしていて某ホテルウエディングの式場へ足を運んだ。
    プランナーのLさんは色白ですごくタイプの子だった。

    式をしたあと、夜に良い部屋に泊まれるのがウリだとLさんは言っていた。
    CMもやっているのでその印象を書いたりアンケートに答える。

    Lさんは白の薄いブラウスを着ているのだがサイズが少し大きく、アンケートの
    説明で前にかがむと隙間から中のブラが見えそうになるので目線がそっちに行ってしまう。
    横に式場を一緒に回っている真理がいるので気づかれないように見る。 
     
    ガーデン挙式もやっていて、通路から外で他の人がやってるのを見せてくれたが、
    前に立っているLさんの横幅のあるオシリばかりコッソリ見ていた。

    「ガーデンウェディングいいですよね、私もいいトシなんで両親から早くしろと
    言われてて。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼氏はいるんですけど、まだカレがその気にならなくて。」
    と苦笑いもかわいいLさん。

    ローライズまでは行かないが穿きこみの浅い黒色のパンツスーツ。
    穿きこみが浅いため余計横幅があるように見えるオシリ。
    これは自分的にポイントが高い。オシリの肉つきも良さそうだ。

    金額など条件が合わない感じだったが、Lさんのことは性格も気に入っていた。

    平日休みが取れた僕は一人でLさんに「いろいろ気になるから式場とか見たい」とアポを取り見に行った。

    いつもどおりのかわいらしいLさん。
    「式の後に泊まる部屋も見たいなぁ」
    というと
    「今日、平日だから空いてる部屋ありますよ。特別に今から見ます?」
    とLさんに言われたので(チャンス!)と思い、ついて行った。

    平日のためか式場のスタッフも少なく、ホテルの階に向かう途中の通路には他の人は
    見受けられなかった。

    部屋に一緒に入ると
    「豪華ですよね。この部屋は・・・」
    とLさんの説明が始まった。

    僕は「ベットの硬さとか感じはどうかな?」と言って一緒に進ませる。

    一気にLさんを押し倒し
    「えっ、えっ??Rさんっ??やめてください!!真理さんがいるじゃないですか!ワタシにも彼氏がいるし・・・」

    初めはもがいて抵抗していたLさんだったが、しばらくして抵抗しなくなった。

    「・・・抵抗・・・しないの?」

    「・・・抵抗してもするんでしょ」

    「えっ?」

    「・・・抵抗してもするんでしょ」と横を見たまま脱力状態。

    いつもの制服の黒のパンツスーツ、白のレースのパンティーを脱がし強引に挿入。

    Lさんは当然アソコが濡れていなかったのでメリメリッと押し込む感じ。

    先端をズブゥッとオマ○コの穴の奥にナマで無理矢理押し込んでゆく。

    「っつ、痛っ、うっ・・、うぐっ・・」と反応。
    かまわずそのまま正常位で腰を動かす。

    しばらく腰を動かすと刺激で濡れてきたのか少し滑りが良くなる。

    体重をかけて乗りかかっているが、愛がないのかLさんは全く僕の背中に手を回すとか抱き返すとかはなく、手はベットの上の布団を掴んだまま。

    カラダに力を入れたままなのでLさんの膣の中はギュッと締まってスグにイキそうになる。

    腰を動かしてもほとんど無言で反応がないので人形(ダッチワイフ)とHしている感じだ。

    上のブレザーのような制服、白のブラウスは着たままのLさん。

    それが僕が腰を振るたびにユサユサッとベットも、大きめの制服も揺れる。
    Lさんの背中に腕を回しギュッと体重をかけて抱きしめる。

    「はぁ、はぁ、た、Lさんっオレ、もうっ・・・」
    式場を一緒に回っている真理とのセックスでは得られない快感がペニスに来る。

    最後に腰を強く打ち付けて、そのままLさんの膣の中でドクン、ドクンッと
    気持ちいい射精。

    「はぁ、はぁ」

    射精が気持ち良すぎてそのままLに乗りかかったまま抱きしめて動かない僕。

    ここでのLさんの反応は・・・
    「・・・済んだのなら、どいて。」

    「えっ?」

    「済んだのなら、どいて。」
    この言葉はこたえた。

    「イヤだっ」
    またすぐに復活したペニスをさっきよりも激しく強くLさんに打ち付ける。

    「こんなにLのこと好きなのに!!なんで!!こんなに接しているのに!!」

    「こんなにLの奥まで触れているのに!!」

    「・・・Rさん?何を言って・・・」

    「わたしが・・・悪いの?」とLさんがムクッと上半身を起こす。
    ちょうど対面座位のような状態になった。

    「そんなにワタシに触れたいの?ワタシを近くに感じたいの?」
    Lさんは斜め右下を向いたまま制服の上着を脱ぎ、プチ、プチッと自分で
    ブラウスのボタンを外し始めた。

    「Lさん・・・?」

    ブラウスを自分で左右に拡げ、着ていた白色のキャミソールの肩ヒモも二の腕下まで
    下げて、きれいで小ぶりな胸を自分で見せるLさん。

    僕が想像していたよりも少し乳輪は大きめだったが、乳輪・乳首の色はきれいでまさに
    美乳。

    右下を見たまま顔を赤らめてLさんが自ら両手で自分の胸を
    わしづかみにしながら、
    「もう・・・しないの?胸・・・吸って・・・」

    プランナーの立場の女の子が自分でキャミソールまで脱いで胸をあらわにして新郎の前で「もう・・・しないの?」
    という・・・。

    これには興奮してLの小ぶりな美乳にむしゃぶりつく。
    そして対面座位から騎乗位に移行してLを突き上げまくる。

    さらにLさんを四つん這いにさせて憧れのオシリにもむしゃぶりつく。
    パンツスーツの上から見るよりやわらかくモッチリとしたオシリに大興奮。
    やわらかいオシリの肉を揉みまくっている内にセンターに見えるLさんの茶色い穴。

    そのオシリの穴に鼻を近づけ、そのニオイに
    「人間らしい香り。Lさんを身近に感じるよ。」
    汚いと思ったが気が付くと苦味を感じながらLさんの肛門をがんばって
    舐めまくっていた。
    正常位で再び挿入して覆いかぶさった。


    思いがけずうれしかったのは、腕を背中に回して強く抱きしめたら
    初めてLさんが抱き返してくれたこと。
    ギュッと僕の背中を抱き返す。

    お互いからみ合い、強く抱きしめあって激しくカラダを求め合う。
    僕はひたすら強くペニスを出し入れして強く激しく奥まで打ち付ける。

    「んっ、はぁはぁ、Rさん、近くに・・・近くに感じる?」

    「L・・・Lのこと近くに感じるよ。」

    「Rさん、結婚する真理さんよりも?あっ、あああん、あんっ、いいっ!!」

    「ワタシのこと好き?真理さんよりも?」

    「ああ、好きだ。Lっ!!」


    「ああ、真理よりかわいいよ、Lが欲しい。Lのカラダ全部。」

    「Rさん・・・の欲しい。カレのじゃなくてRさんのが欲しい。真理さんより奥まで・・・もっと奥まで来てっ、真理さんの中にも出したことあると思うけど、真理さんよりたくさん欲しい。Lの中にたくさん精子出してぇ!!欲しいのぉ!ああっああっあはぁっ!!」

    パチュッ、パチュッ、パチュッとLのオマ○コからイヤラしい音が出る。

    快感がピークに達し、ぶびゅっ、ぶびゅびゅっ!!とLの中で思いっきり射精。

    そのままLのカラダに乗りかかる僕。

    ビクンビクンだった射精がドクンドクンに落ち着き、最後はトクン・・・トクン・・・
    とLの膣の中ですべて出し切った悦び。

    たぶん今までで最高の量が出たと思う。

    真理とのナマでのセックスより何倍も気持ち良い射精に満足した。

    Lのお腹に自分の子供が欲しいと思った・・・。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ