【友達と】健康診断で【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】健康診断で【エッチ】


    これは部活の先輩と飲んでいた時に先輩からきいた話ですが、
    スペック:
    俺 大学4年生(放射線学専攻)
    みき 大学3年生(理学療法学専攻いわゆりリハビリ) 部活のかわいい後輩。 
    先輩 大学卒業2年目(医者) 

    先輩から聞いた話だができる限り詳細に書こうと思う。
    先輩は大学病院に勤務している医者である。大学病院では5月の時期になると、医師になりたての若い医者が大学の学生の健康診断を担当する(ことが多い)
    しかし大学といっても1万人以上の生徒がいるため、知り合いの学生を診察することはほとんどないそうだ。しかしかわいそうなことに部活のかわいい後輩であるみきが某先輩の診察にあたってしまったというかわいそうなお話。
    先輩はこの日は今年2回目の健康診断であったそうだ。狭いブースの中で1人1分程度の診察を繰り返すこと2時間半ほど、そろそろお昼で終了間近というとき、次の方どうぞと呼び入れると、知っている顔がはいってきた。
    部活で先輩が6年生の時に入部してきたみきだ。お互いにえっという顔をしたが、後にも引けず、美紀はブースに座った。先輩も普通にしなければと思ったらしく、普通に問診し、診察をはじめた。
    「問診表では何も記載ありませんが、体調は大丈夫ですか」
    美紀「はい、大丈夫です」
    その間に今まで受けた検査結果に目を通す。
    身長163cm体重51kg…まあこんなもんか。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    じゃあ目から順番に。貧血のチェック、甲状腺の触診などを経て、胸部の診察にうつっていく。
    じゃあ○○さん、服をめくってください。最初は知り合いであることもあり、服の上から診察しようとも思ったが、魔が刺したのか普通に言ってみた。この時点ではまさか、服なんてめくらないだろう、と思っていました。
    しかし
    「はい」というと美紀は服をしっかりめくりあげました。健康診断ではブラジャーはホックあらかじめはずしておくようにと前に書かれています。美紀もしっかりホックははずしていたようです。
    すっとシャツを捲り上げると、すでにブラも一緒にまくりあげられ、cカップくらいと思われる胸がとびだしました。乳首は茶色でした。そしてすごく大きい乳首。かわいらしい美紀の顔には似合わない乳首でした。
    丁寧に聴診し診察がおわりました。
    診察室からでていく時の美紀の顔はまっかですごくすごく恥ずかしそうだったとのことです。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ