【浮気】狼性年【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】狼性年【不倫】


    週に3日程、スーパーのレジパートをしています。
    今年の夏(休み)に高校生の男の子がアルバイトに来ていたのですが
    その彼と今日先程、体の関係を持ってしまいました。
    一昨日のパート帰り偶然会った彼から
    『彼女の誕生日プレゼントを一緒に選んで下さい』
    と誘われて
    今日の午後から、一緒に渋谷に付き合ったのですが
    無事に買い物も済んでその帰りがけに
    『実は、もう一つ相談があるんですけど…』
    と耳打ちされて、聞くと
    『まだ女の人と経験が無いから不安で…だから…』
    と“お願い”をされたのです。
    (最近の子は、なんて早熟なのかしら!?)と一瞬かなり驚きましたが
    さすがにそれは優しく嗜めました。
    ですが彼から

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    『じゃあ、触らないから裸だけでも…』
    『…それが駄目なら、せめてホテルの雰囲気だけでも知って少しでも場慣れしておきたいんです!』
    みたいに懇願されて
    必死な彼を見ていると、私もつい母性本能の様なものを刺激されて
    「それじゃあ…本当に入るだけよ‥!」
    と念を推して
    周囲の人通りを気にしながらホテルに入りました。
    お願いされてとは言え、私だって主人と結婚してからは初めてです。
    気がソワソワとして、胸の動悸だって高鳴るばかりです。
    なのに何故…まだ17歳にしかならない彼は
    オドオドとも、はしゃぎもせずに、妙に落ち着いた様子なのです。
    そして私に手を伸ばして体を抱き寄せました。
    「待って!約束が…」
    焦って制止しようとする私にお構いなしに
    『柔らかいんだね…それにイイ匂いがするよ』
    そう言ってクンクン嗅ぎながら首筋には唇を、腰や脇腹そして胸には両手を這わせてまさぐるのです。
    若いどころか、経験も無い筈なくせに
    優しく撫でくすぐり、ゆっくりと揉みしだくリズムで
    私を弄んで来るのです。
    (この子…絶対に初めてなんかじゃない!そして…凄い上手い!! どうしよう!?)
    久し振り…というよりも、主人と出会って以来初めて味合わされている快感に
    私は焦りを覚えました。
    「ま、待って…アナタ本当は、」
    言おうとした唇を唇で塞がれ
    舌で舌を溶かされてしまい
    口から全身に甘い電流が広がる感触を与えられて
    体中の力を抜かれて、抵抗出来なくなってしまいました。
    (主人が帰宅しましたので、また投稿します)

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ