最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】大規模合コンで北川景子似の美女と…【不倫】


    <>3:名も無き被検体774号+[]:2013/04/21(日)10:26:49.85ID:p2nizIdW0<>
    今は街コンとか流行ってるけどさ、それが流行る前に20-20ぐらいの合コンをした話。

    年齢層は25-30ぐらいまでで集まるんだよ。
    まぁそれだけ人が集まればさ、可愛い子も可愛くない子もいたわけだよ。

    その中で俺はそれなりに可愛い子に目をつけて近くに座ったんだ。
    年齢は29だけど北川景子似の美女だった。

    お酒を飲むのが好きらしくてさ、日本酒だのワインだのドンドン飲むわけよ。
    俺にも「飲みなよ〜」とかいって日本酒をガンガンついでくる。
    俺もまぁまぁ強いからその子とのみくらべみたいになったわけさ。

    で、結局お互い潰れはしなかったんだけど凄く意気投合しちゃってさ、景子も凄くベタベタしてくるようになったのよ。
    で、トイレにたった時に後ろから追いかけてみた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    うまい具合に俺が出るタイミングと景子が出るタイミングを合わせて、偶然を装うと景子から思いっきり抱きつかれた。
    んで軽くちゅってされた。

    「!?」
    「ふふふ」
    「待って!もういっかい!!」
    「だぁめ〜」

    そういって小走りで戻っていってしまった。
    戻ってからもさりげないボディタッチが多かった。

    二件目でカラオケ行くことになった。景子は他の男に囲まれてたんだけど俺は無関心を装っておいた。
    んでカラオケでは景子と席が遠くなってしまったんだけどチラチラこっちを見てきて、なんかの合図かな?と、思って席を立ってみることに

    席を立って外でタバコを吸ってたら案の定景子が出てきた。
    こっちに小走りでやってきてまた抱きつかれてちゅってされた。
    また逃げようとしたので二度同じ過ちは繰り返すまいと思い今度はガッチリホールドして舌いれてキスしてやった。

    そしたら「あん…」とか言いながら息が荒くなってった。

    周りに人がいないところに移動してもっかいキス
    なんかスイッチ入ったらしく俺の乳首を指でコリコリしてきた
    そうすると俺もエロモード入っちゃってさ、服の下に手をいれてブラの上からおっぱいもみまくってやったった

    「ん…だめ…」とかいってるくせに景子の手はおれのおちんぎんのほうに
    なでなでしながら「なんでこんな硬くなってるの〜?」とかいうから

    「セックスしたくなったったから…」
    「でもここじゃ人きちゃうよ?」

    関係ねーっていってやってしまいたかったんだけど流石にたまに人がとおりそうなので場所をチェンジすることにした
    そのカラオケのビルの屋上に続く非常階段のところにきて再度プレイ再開
    キスしながらスカートの中に手突っ込んでパンツ触るとビショビショになってた。

    「うわっ!すげー。なんかこぼした?」
    「もう…意地悪。ねぇ直接触って」

    耳を噛みながら吐息混じりに言ってくる
    パンツを横にずらして触ってみるとくちゅくちゅと音がでるぐらい濡れてる
    非常階段だから声を出しすぎるとまずいので景子は声を圧し殺しながら喘いでた

    「んっ……あっ」

    クチャクチャって音が非常階段に響いて最高にエロかった
    ポタポタと汁がこぼれてきて、どんだけ興奮してんだよって思った

    「ねぇもうだめ…欲しい…入れて」

    とか言うから我息子を取り出して階段の手すりに手をつかせて後ろからハメたった
    ガンガン腰ふると景子は我慢できないらしく

    「あっ……あんっあんっ」

    って控え目ではあったけど声を漏らしていた
    たまに下の階のほうで非常階段の扉が開く音がしたりすると喘いでた声を「んっ…」とか言いながらまた圧し殺し出してすげー興奮してさ
    さらにピストンを激しくすると

    「んっ…んああああ」

    とか言いながらマムコぎゅうぎゅう締めてきた
    あんまりきつく締めてくるから俺も出そうになっちゃって

    「やべー出ちゃいそう。」

    って言うと

    「んっ…んっ…そ、外に出して」

    とか言うから

    「えー。。ヤダwww」

    っていいながらパンパン音が響くぐらい腰を振ると景子は非常階段でやってるのを忘れてんじゃないかってぐらい大きな声で

    「いやーー!だめっだめぇーっ」

    っていいながらイッてた。

    ケツをブルブル震わせながらビクビクしてる景子

    俺は紳士だからちゃんとケツに精子出したった。
    少しスカートの裾についたかもしれん。
    ティッシュで拭いてあげてタバコ吸った。

    「そろそろ戻んないと怪しまれるよねー」

    とか言うからカラオケ部屋に戻った。
    部屋に戻るとみんなから

    「おつかれーwwww」

    って言われた。
    どうやら非常階段に出たやつに喘ぎ声が丸聞こえだったらしい
    そりゃそうだ。
    真っ赤になってしゃがみこむ景子

    その後普通にカラオケして帰った。
    お酒の力って凄い。

    その後景子とは連絡すらとってないけど、実は旦那と子供がいたらしい。
    女って怖い。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ