【友達と】に〜【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】に〜【エッチ】


    私には、いとこのお兄さんがいます。
    小さい頃から「兄〜(に〜)」と呼んでいて、
    心の中では、に〜の事を「ケロちゃん」と名付けていました。に〜は、銭湯のケロヨンの洗面器が好きなんですよ。
    そもそも、ケロヨンが好きみたいです。
    だから、「ケロちゃん」なんです。
    お盆やお正月、田舎の親戚宅の近所の薬屋さんの前に、
    普段ではあまり見掛けない、大きなケロヨンが置いてあるんですが、
    買い物帰りにはその薬屋さん前を通るルートで帰り、
    「…ケロヨン…。」
    とつぶやいているくらい好きみたいなのです。そんなに〜は、ケロヨンラブには見えない、
    落ち着いた雰囲気漂う、本(小説)を読んだりが似合いそうなお兄さんです。
    もちろん、小説を読んでいる合間に、時にはエッチな本を見ているとは思いますが、
    正常な男性なら、そういう本だって読みますよね。そんなに〜は、小さな頃から、親戚の子供の中で一番年が若くて大人しめな私を、よく構ってくれていました。
    「みんなでトランプやろう。
    アキ(私)もやろうな!」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    みたいに、自然に私も混ぜてくれたりしたものです。昔からに〜は、親戚の子供の中でもどこか落ち着いた雰囲気をしていて、
    しかも、一番優しいので自然と私は、
    に〜に懐くようになったと思います。それからの私は、私の家からに〜の家まで歩いて15分、
    暇な日はに〜の家に行って、
    に〜の妹と遊んで、に〜の部屋にも
    「に〜、いる〜?」
    と遊びに行きました。
    に〜の妹がいない日は、に〜の部屋に行くんですが、
    時にはに〜の友達(男)が遊びに来ていて、
    そういう時は、すぐに自宅に帰りました。
    男は、に〜以外は苦手でした。そんな感じだったので、(男=に〜が好き)という大人かった私の、純粋な子供心は今、
    社会人になったに〜に、恋心を抱くようになってしまいました。に〜以外の男が苦手だから、に〜なの?
    に〜がいつも優しいから?
    に〜がケロヨンラブなのが可愛いから?
    恋と勘違いしているのかもしれないと、
    こんな感じですごく悩んだりもしたけど。に〜が誰かを抱いたことがあるかもしれないと気付いた時、嫉妬してしまいました。
    過去に、に〜に彼女がいた時期も、思えばありましたから。に〜がそばに来ると、ドキドキしてしまうし、
    に〜が時々つけている、香水の香りにクラついてしまいます。に〜とキスしたいと考えてしまうし、
    私に触れてほしいと考えてしまうんです。そんな想いを抱えてから二年たった今、
    私も社会人(OL)になりました。大人になった今でも時々、に〜のお部屋に遊びに行くんですが。
    不意にに〜が、私の胸を見ている時があるんです。男って、誰でも女の胸を気にして見てしまうって、
    高校の時に雑誌で読んで、知識としては知っているつもりです。でも、いとこのに〜が、
    私の胸を気にしてくれてるのが嬉しく感じてしまって。
    もしかしたら、私の気持ちを受け入れてくれるかもしれないって、
    夢見てしまうようになってしまいました。困らせてしまうのなら、諦めなくてはいけませんよね…。
    けれど、告白してみようかなって、考えるようになってしまったんです。私の気持ち、いとこのに〜に恋をしてるってことを。
    に〜は、どう思うだろう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ