【友達と】洗脳14(ミニゲーム)【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】洗脳14(ミニゲーム)【エッチ】


    俺は二時間も風呂に居た。風呂場を片付け、風呂を出る。妹は無事にミッションをクリアー出来るのか?
    元気に風呂場を出て行ったが…。俺がお風呂出たよ〜っと姉さん達の場所に行く。俺の彼女が、随分長い風呂だったね…何してたの?と聞かれた。俺は何もしてないよ〜っと嘘をつく。
    本当に?俺は『本当。あれ?妹がいない…』あのね…妹が風呂から出てきたら無言なのよ。何も言わない。俺は『何でかな?』時計を見ると精子を入れてから10分かな?俺は『何処に居るんだ〜?』妹を呼んでみた。何処かで【ドンドン】と音がする。妹は『ん〜!ん〜!!んんんー』居やがった。部屋のすみで壁に寄りかかっている。俺と彼女の会話で笑いたかったらしい。彼女は、妹の口に何か入ってると気になるらしい。妹は『んんんーんー』唾液と混じって量が多くなってるようだ。俺は『口の中に何入れてるの?口を少し開けて見せな。』と妹に言ったら、妹は上を向いて『あ〜〜ん』と見せた。精子が口内で泡になっていた。俺は匂いをかいだ『クンクン…』精子の匂い。妹は口を閉じた。俺は彼女に『口の中を見たよ。匂いも確認した。歯磨き粉だ!!』
    妹は『んんんーんんん。』【ドタドタドタ】必死に我慢している。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ