【友達と】隣の家のさゆみちゃん【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】隣の家のさゆみちゃん【エッチ】


    俺17歳
    さゆみちゃん22歳?
    俺の隣の家は結構可愛いさゆみちゃん家。
    親同士が接点あるくらい。
    まぁ俺んちは溜まり場だから結構みんなで騒いでることが多い。
    たまたまだが俺の部屋の横がさゆみちゃんの部屋で初めは気にしてなかったがあの日以来俺はさゆみちゃんのとりこに…
    ある日の事、いつものように俺んちで溜まってるとさゆみちゃんの部屋の電気がパッと着いて目をやると着てる服を脱ぎだした。
    うお!と思ってみんなと見てたらついに下着になった!
    胸もCくらいあってスタイル抜群(^^ゞ
    もうちんこはみんなMAX!(笑)
    そのあとスウェットに着替えたさゆみちゃんは電気を消して寝たらしー。
    こんなの隣に住んでながら初めてだった。
    それから意識してしまう俺だが、年下なんか相手にされないと思った。
    が、しかし
    ある日の日曜日さゆみちゃんが洗車しているのを発見!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    話しかけてみようと俺は向かった。
    俺「こんにちは」
    さ「こんにちはー」
    俺「こないだ見ちゃった☆」
    俺は可愛らしく言ってみた!
    さ「なにを?」
    俺「着替えてるとこ」
    内心ドキドキもんで様子を伺うと
    さ「ちんこたたせてたんじゃないでしょうね」
    と、意地悪そうに返された。
    さすが年上と思いながら
    俺「俺も友達もちんこMAXでしたぁ」
    なぁんて言うと
    さ「…君可愛いね」
    と…!
    目が点になりながらも動揺してると
    さ「今度お話でもしよっか」と番号ゲトー\(^-^)/
    俺は待ちきれずその日の夜電話すると
    さ「家来る?」
    なぁんてお誘いが!

    んで部屋で話してるとさゆみちゃんのいい香りや色気をだんだん意識してしまい、俺のちんこはムクムクとMAXに…
    やべやべ
    そんなとき
    さ「なにもじもじしてんの?まさか?」
    って俺の顔をのぞきこむ。ドキドキ爆発寸前!
    俺「…」
    さ「…ん?」
    とちんこにタッチ!
    まじでやばい!
    さ「したくなっちゃったの?」
    なんて意地悪そうに言うさゆみちゃんに、思わず頷いてしまった!
    しばらく呼吸をととのえて一気にキスした
    胸も触りながらエローく
    すると胸柔らかくて気持ちい
    乳首を軽く触るとさゆみちゃんはピクッ
    可愛いじゃんかよ!
    年上だけど女の子なんだと俺のもってるテクニックを全部だしてやる!
    って感じでそのまま服脱がせて乳首を舐める
    「あっ…」
    っと声出すさゆみちゃんに俄然燃えてマンコをゆっくりパンツの上から撫でてクリにふれるとピクッとしながら
    「んっ」
    だって\(^-^)/
    萌え!
    そんで十分焦らしてマンコに指をゆっくり入れるとヌルヌル!
    そんでGスポットぐりぐりしたら
    「やっ駄目っ…あっ」
    駄目といわれるとしたくなる俺はそのままぐりぐりすると涙目になりながら
    「もうやばいから…」
    っていいながら俺のちんこ触ってきた☆
    するとパンツも脱がされフェラ。
    めっちゃきもちい…
    さすがと思うと逝きそうになり慌てて口からはずしてさゆみちゃんを寝かせ一気に挿入した
    「あっあんっやっ…」
    と可愛らしく感じちゃってるさゆみちゃんに萌えながら三分たたず発射してしまった!
    それからほぼ毎日セクロスしちゃってます\(^-^)/
    年上の女の子にはまりました

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ