【友達と】母親【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】母親【エッチ】


    高校卒業後ずっと海外に行っていたので母親とは5年ぶりぐらいに会った。
    控えめでおとなしい母親だったが久々に会うと少してれくさい。なんか美人
    になった気がした。白いスーツを着て、少し香水の匂いもした。昔はそんな
    格好しなかったと思ったけど・・・・まさか彼氏でもいるのか? もう40
    後半のおばさんだからだれも相手にしないと思うが・・・・
    以前とちがった印象の母親に嫉妬を覚えながらちゃかした。「どうしたん、
    おかん、なんか綺麗になったなー」そういって俺はおしりをポンとたたい
    た。「こらっ!エッチー」と赤い顔をしたところはオバはんだ!。
    この日はめずらしくフランス料理がいいと言って、ワインも1本空けてしま
    った。
    以前では考えられない。母も息子に会えてうれしそうだったが俺は妙に遠い
    存在に感じた。母は帰りのタクシーで寝ていた。少しめくれたスカートから
    のぞく母の白い太腿を見て ゾクゾクっとした。まずい・・・今までにない
    感情が・・・そうこうしていると家に着いた。
    家で母の携帯を覗き見した。やはり若い男が・・・・ショックだった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺は猛烈なジェラシーを感じていた。怒りで震えた。
    台所で洗い物をしていたおかんの横に並んで
    「おかん浮気してる?」と聞いてみた。
    「えっっそんなことないよー。なんで?」
    「前と雰囲気ちがうから・・」
    おかんが少し照れながら「少しは綺麗にしないとねー」と言ったので
    少し腹が立ってシンクの間に手を滑らせて、おかんの股間を押した
    「あっ・・・こら!っ」 「ちょっとーもう」
    「あんたも女できたー」とまだ余裕そうだったが、、、俺は恐ろしい事を
    考えていた。
    そっとお尻の方からスカートの中に手を・・・
    「ぃやっ!!」背中がピンっと伸びてお尻の筋肉が引き締まり
    腕をつかまれた。母はびっくりした顔で俺を見た。それは息子ではなく
    男を見る目だ・・・
    おかんは太腿を必死に閉じた
    俺の指がおかんのパンティーの中に入ろうかしているのだ
    びっくりしたのはおかんで
    まさか息子がそんなことをするとは思わないし、息子に割れ目を触られる
    屈辱にはと必死に抵抗した。顔はマジ泣きそうだった。
    でも・・指がヌメッとした
    「ぃゃぁああーー」
    俺はきつく閉じた割れ目をなぞってクリを必死に見つけた。
    その後俺は謝ったが母はゆるしてくれなかった。
    クリは思ったより大きかった。
    手のひらは香水の匂いがしたが、、、指先はチーズの匂いがしていた
    その後、ベットでおかんのおまんこの感触を思い出して猛烈にイッた。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ