【友達と】ある女子との出会い【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ある女子との出会い【エッチ】


    自分は、今では≪あの人≫とはそこそこ仲がいいがその発端はそもそも小学1年生にまで遡る。
      
                       ================
    自分は、ある日決意したのだ。「そうだ英語を習おう。」(なんか似たようなフレーズ、某鉄道会社が…)その事を両親に話し、近くの英会話教室に母親と一緒に見学に行った。そこでは、主に教材を使い文章を読む練習や簡単なアルファベットを書いたりする、レッスンが行われていた。その日は見学して話を聞いて帰り、後日正式に習うことになった。そして、出会ったのだ≪あの人≫に。その人は女子で名前はNというのだそう。しかしその後、そのNと直接に話す機会はほとんどなく、1年…2年…3年と時は過ぎてゆき、
                                     ・
                                     ・
                                     ・
    自分が小学4年生の時。自分はある日、教材に載っている会話文をちょっとおかしく読んでみた。何の気なしにやってみたこの行動が思わぬ結果を呼んだ。なんと、Nが笑ったのだ。ただおかしく読んでいるだけなのに。しかし自分は何を思ったのか、それをその後小学6年生になるまで続けたのである。(さすがに、中学校に入ってからはやめたが…)しかし、この行動こそが自分とNとを無意識的に仲良くする原因となったのだ。
    それから、約6年がたった、中学3年生のある夏休み。受験真っ只中にもかかわらずある行動を決意する。それは、誰もが一生に一度はするであろう「告白」だ。異性に自分の思いの丈を伝え、それに対する答えを「Yes or No」で答えてもらう、という至ってシンプルな手段だ。そして自分は決行した。ちなみにその異性はというとあのNだ。昔からよく話をしたりして仲がまあまあ良かったためだ。しかし、答えは前述したとおり「No」。理由は、どうやら「あなたの事は友達として見ています。だから付き合うのはごめんなさい。」という、こちらもシンプルかつ分かりやすい理由だった。後になって気づいたことなのだが、その告白の手段がまずかった。それは「メール」だ。今では持っている人も多いであろう携帯だ。それを使って、してしまったのだ。「そりゃまずいわ」とは、英会話教室の先生の後日談。今となっては悔やまれる限りな事なのだが。
    その後、Nとは普通に接することができているし、時々一緒に途中まで帰ったりしていたので大丈夫だと思う。
    (未だに、Nの事は友達としてすきだが)自分の想いはたった一つ。「Nの事が好き」という事だ。
                             =================
    今まで読んでくださって、ありがとうございました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ