2015年04月12日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】ヒロコ【エッチ】

急いでヒロコを追いかけ室内プールへ走る俺。
更衣室のロッカーに一応Tシャツと短パンを入れ、急いでプールに
向かう・・・。するともうヒロコはプールの中に入り、みんなと
ふざけてんの・・・。(うそだろ?)俺がマックスで走ってきたのに、
あの早さは異常だと思った。それにしても人が疎らだった。
殆ど貸切と言っても良い状態だったと記憶している。ジャグジーと
サウナの所に高齢者が数名居るぐらいのもんだったんじゃないかな。
まぁ秋口この施設に来る人の殆どが紅葉を見るのが目的だから
わざわざプール来て体力消耗しようなんていう宿泊者は俺達ぐらいな
もんだったんだろう。
それにしてもヒロコせっかくなんだから可愛い水着でも
着ればいいのに味気ない濃紺のスクール水着を着てんの。
だがそれが逆に萌えポイントだったりするんだから不思議だ。
濃紺無地の水着だけにヒロコの小学生離れした肉体がより一層
強調されているわけ。ちょっとオリンピックに見る体操選手の


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ある女子との出会い【エッチ】

自分は、今では≪あの人≫とはそこそこ仲がいいがその発端はそもそも小学1年生にまで遡る。
  
                   ================
自分は、ある日決意したのだ。「そうだ英語を習おう。」(なんか似たようなフレーズ、某鉄道会社が…)その事を両親に話し、近くの英会話教室に母親と一緒に見学に行った。そこでは、主に教材を使い文章を読む練習や簡単なアルファベットを書いたりする、レッスンが行われていた。その日は見学して話を聞いて帰り、後日正式に習うことになった。そして、出会ったのだ≪あの人≫に。その人は女子で名前はNというのだそう。しかしその後、そのNと直接に話す機会はほとんどなく、1年…2年…3年と時は過ぎてゆき、
                                 ・
                                 ・
                                 ・
自分が小学4年生の時。自分はある日、教材に載っている会話文をちょっとおかしく読んでみた。何の気なしにやってみたこの行動が思わぬ結果を呼んだ。なんと、Nが笑ったのだ。ただおかしく読んでいるだけなのに。しかし自分は何を思ったのか、それをその後小学6年生になるまで続けたのである。(さすがに、中学校に入ってからはやめたが…)しかし、この行動こそが自分とNとを無意識的に仲良くする原因となったのだ。
それから、約6年がたった、中学3年生のある夏休み。受験真っ只中にもかかわらずある行動を決意する。それは、誰もが一生に一度はするであろう「告白」だ。異性に自分の思いの丈を伝え、それに対する答えを「Yes or No」で答えてもらう、という至ってシンプルな手段だ。そして自分は決行した。ちなみにその異性はというとあのNだ。昔からよく話をしたりして仲がまあまあ良かったためだ。しかし、答えは前述したとおり「No」。理由は、どうやら「あなたの事は友達として見ています。だから付き合うのはごめんなさい。」という、こちらもシンプルかつ分かりやすい理由だった。後になって気づいたことなのだが、その告白の手段がまずかった。それは「メール」だ。今では持っている人も多いであろう携帯だ。それを使って、してしまったのだ。「そりゃまずいわ」とは、英会話教室の先生の後日談。今となっては悔やまれる限りな事なのだが。
その後、Nとは普通に接することができているし、時々一緒に途中まで帰ったりしていたので大丈夫だと思う。
(未だに、Nの事は友達としてすきだが)自分の想いはたった一つ。「Nの事が好き」という事だ。
                         =================
今まで読んでくださって、ありがとうございました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】戸田エ○カ2【エッチ】

今日は僕が上がりの時間になり、立ち読みしていたときに来ました。
今日は女性向け雑誌を立ち読みした後、いろはすと果汁グミを買ってました。
でもタンクトップみたいな服だったので、さすがに中は見えませんでしたが、小さな谷間と見せブラと、しゃがんだ時にジーパンから少しパンツが見えました。
なんか、チャラそうな男が『戸田エ○カじゃないっすか!?マジ、ファンなんすよ!えっ、家近いんすか?俺、車なんで送って行きますよ!』って、やたらアピールしてたんですけど、『いや、いいです。』ってめちゃくちゃ無表情で帰って行きました。
どうやら軽そうな男は嫌いらしく、好感度が上がりました。
ちなみにその男は友達に電話で戸田エ○カと会ってナンパしたことを自慢気に話してました(笑)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】運名の境目【エッチ】

去年の年末を境に僕の人生は180度変わりました。
それまでは、両親を早い時期に亡くし、親戚の家で肩身の狭い生活をして、中学卒業して、都内の運送屋にセコで入り、18でソッコーで免許を取り、15年働いても、貧乏なワンルームの生活でした。
でも、去年の年末を境に生活が変わりました。
運送屋も辞めて、田舎に帰り、土地を買い、新築の一軒家を建てました。
それでも、サラリーマンの生涯年収以上の現金が残っていました。
でも、世間体もあり、コンビニにバイトで働き始めました。
程なく、自宅近所の小学六年生の男の子(拓也)と仲良くなりました。
両親が共働きで、毎日の様に夕方、弁当を買いにきていました。
休みの時は、家でゲームをしていました。
拓也クンも、ゲームが好きとの事で自宅で良く遊びました。
素直な子で息子?弟?みたいな感じでした。
今度、友達も一緒に連れてきていいかぁ?と聞かれたので「良いよ、連れてきなぁ」と返事をしておきました。
二日後、拓也クンは三人の女の子を連れてきました。最初は遠慮がちでしたが、ゲームが盛り上がってくると、皆で大騒ぎでした。
その中の藍子が良くじゃべり掛けてきました。
最初は、皆可愛い子達だなぁと思っていたしたが、ハシャギながら、抱き付いてきた時、腕に藍子の胸が当たり、プニッと膨らみを感じ取りました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ