【友達と】従姉のK姉ちゃん【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】従姉のK姉ちゃん【エッチ】


    俺が高校3年の話。
    俺の従姉は7つ上で当時25歳。
    うちの一族では珍しく、かなり美形で水野美紀系。
    んで、俺が中学くらいになると当然意識ってか、むしろ惚れたw
    正直、大学行ってからも一番惚れてたw
    性格的にも合ったから、親戚中でも仲が良い感じ。
    まぁ、俺が惚れてるから来るとご機嫌になってるからか。
    高校に入ると、たまたま従姉(K)が勤めてた歯科が近くて
    俺は治療以外でもちょこちょこ通いだした。(従姉は衛生士)
    付き合ってた彼女も連れてったりしてた。
    従姉は、ちょい固めで「よう君(俺ね)?彼女とHするのは良いけど
    ちゃんと避妊しないと駄目だよ!?」って注意されてた。
    そんなこんなで、ちょこちょこ顔出してご飯奢ってもらったり
    一緒に遊んだり、、、、の変哲も無い状態。
    俺はたまにでも一緒に居られるのがすごく嬉しかった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼女からは「ようって従姉すげー好きじゃない?」って言われてたけどw
    それから高3になって、俺が大学に合格。
    従姉も喜んでくれてお祝いしよう!って話に。
    歯科が終わってから、2人で飲みに行った。
    二人で飲みに行ってるのが、俺のデート気分をあおった。
    従姉の格好も、ちょい短めのワンピで可愛かった。
    んで、飲みながら、俺の彼女の話とか従姉の彼氏の話とかをしてた。
    2時間くらいかな~飲んでたのは。
    従姉は酔ってる、俺もほろ酔いで「もっと話がしたいね~」ってことになり
    従姉の部屋へ。(従姉はカラオケが好きじゃない)
    正直、初めて従姉と2人きりだから、かなり緊張ってか意識してた。
    タクシーで一人暮らしの部屋へ行って、ローテーブル挟んで軽く飲みながら
    また色々、多少下ネタも挟みながらしゃべってた。
    明るいところで座ってると、短めのワンピからパンツ見えそう状態。
    俺は気になってチラチラばれないように見てたw
    アルバム見たりテレビ見たりしてたら、ついにパンツがチラ!!
    大人っぽい黒!! 固まって穴があくほど見てた俺^^;
    あまりにじっと見てしまって、従姉にバレバレでした。
    K「よう?、見えた?パンツ見たでしょ?」
    俺「うん、チラっと見えたよ」(冷静装う)
    K「エロいんだ~18だから仕方ないかwww」
      「でも彼女ともHしてるから、こんなんじゃ驚かないよね」
    俺「ま、まぁ」
    K「それともドキっとした?」すす~~と隣にくっついて来る従姉。
    K「ほら、ようが大好きなおねーさんとくっ付いてるよw」
    俺「何、そろ、それ」
    パンツ見えた、くっ付かれたとなると、俺はすでに混乱ビンビン。
    あまりのたちっぷりに顔が赤くなってた。
    K「あれ、赤いよ~・・・・あれれれ~それw」
    K「仕方ないね~ようは私大好きだもんね、知ってるしってるw」そういいながら
    さらに近づいて、Kは俺にちゅ~ってしてくれた。頭真っ白呆然な俺。
    Kは「Hは出来ないけど、なでなでしてあげよっかな~」って言って
    パンツの上から、俺のモノをさすり始めた。
    頭が真っ白の状態だけど、さすられる度にビクッ!とか「う。。。」とかなってる俺w
    K「あれ?出ちゃいそう?パンツ汚れちゃうね」って言いながら
    ジッパー下ろされ、トランクス下ろされ。。。。むき出しのモノをテコキ。
    K「先から何か出てきてるね~気持ち良い?ってゆーか、ようの大きいねw」
    俺「Kちゃんの触りたい。。。。」
    K「ん~~ちょっとだけだよ~」
    Kに手を導かれて、パンツ越しに触ってみると、濡れてる!
    横から指入れるとかなり濡れてる!!
    くちゅくちゅって音立てて触ると「あん、、、はぁっ、、、」ってKの
    今まで聞いたこと無いあえぎ声が。。。。しばらく触ってると
    K「もう駄目、したくなっちゃうからね、ごめんね」って手を外された。
    「ようのイカせてあげる。。。。」 ちゅぷ。。。。。いきなりフェラ。
    正直このときの頭がしびれるほどの快感を未だに知りません。
    「うああああ、、、、」多分10往復してないくらいのフェラで
    「ああああああああ、、、、、、、イク!」ビクッ!
    パッと口から外したから、すげー飛んだ。驚くほど飛んだ。テーブル超えた。
    K「良かった?いっぱい出たね、感じてくれて嬉しいよ、可愛い~」そう言いながら放心の俺にキス。
    K「今日だけだよ?お祝いってことねw」  でその日は終了。
    俺はもっとしたかったし、してほしかったけど、駄目でした。
    それからしばらく入学式も終わって半年くらいしたころ。
    実家から電話で「Kちゃん結婚するのよ~」って連絡が。
    あの時付き合ってた彼氏と結婚が決まったらしい。
    泣いた、かなり泣きました。
    あまりのショックで結婚式も行けずじまい。
    その後結局は離婚したんだけど、相変わらず白衣でモテてるらしい話を
    聞いてホッとするような寂しいような今日このごろ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ