【友達と】兄嫁に復讐【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】兄嫁に復讐【エッチ】


    968 :本当にあった怖い名無し:2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O
    フェイクは入っている。
    高校1年の時、兄が結婚した。
    兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
    新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
    半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
    剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
    「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
    (洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
    とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。
    当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
    れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
    一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
    なんて言っていて相手にしてくれなかった。
    兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    父は無関心だった。



    969 :本当にあった怖い名無し:2011/06/27(月) 17:23:38.99 ID:K4D9Nde1O
    高3の時、兄嫁から財布をもらった。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
    関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと
    思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。
    センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
    みんな鬼みたいな顔をしていた。
    兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、
    母は襖の中をあさって兄嫁からもらったバッグや財布を
    見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」
    って。
    父にどういうことか尋ねられた。兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」と殴られた。
    何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。
    嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る
    私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
    次の日は何していたか覚えていない。翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。
    それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
    高校卒業とともに家を追い出された。
    センターで第一志望合格していたんだけど、学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。



    970 :本当にあった怖い名無し:2011/06/27(月) 17:37:58.54 ID:K4D9Nde1O

    その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
    しばらくして、実家からコンタクトがあった。
    理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。
    それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。
    兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
    だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。
    兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
    本当に下らない。
    「子どもが大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。
    だから、提供を拒否した。
    兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。
    子どもに罪はないってよく言うけれど、兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
    その子がドナーが見つからなかったため死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。

    980 :970:2011/06/27(月) 21:59:05.69 ID:K4D9Nde1O
    叩かれると思ったのに擁護が多くて驚いた。
    叩かれれば叩かれた分だけそんな最低なことをあのクソ女にしてやることができた
    のだと悦に浸ろうと思ったのに。
    それから、兄嫁は多分復讐できないないと思われる。私は向こうを把握しているけど、向こうは私がどこにいるのかさえわからないと思う。
    絶縁宣言したと言ったが、正確には絶縁したわけではなく、私から接触することはできるけど、向こうからは無理、みたいな状態。
    ベストポジションだと思う。言いたいことだけ言ってあとはニラニラしながらオチする。
    兄嫁は鬱状態だから、電話でたまに励ましてあげてる。
    「子どもも残念だったけど、次頑張ってね。すごく楽しみにしてるから」って。兄嫁不妊らしいけど。
    兄嫁が発狂してるのを見て喜ぶ私もだいぶ病んでると思う。病院には遠回しに入院を
    すすめられたけど入る気はない。今、人生で一番楽しいから。
    両親には人でなしと言われたけれど、人でなしだから痛くもかゆくもないし、人でなしにしたのは誰だと問い詰めたい。
    あと1000が近いので
    1000なら兄嫁のしたことを許してあげる。
    1000 :本当にあった怖い名無し:2011/06/28(火) 00:58:39.47 ID:5V0RDE260
    >>970
    兄嫁がそんな下衆な理由で冤罪を被せた理由を白状した時の
    両親と兄はどんな反応だったの?

    39 :本当にあった怖い名無し:2011/06/28(火) 17:58:42.27 ID:zuUi/Qiz0
    前スレ970はもう祝電打っちゃったのかな?
    祝電だと970が悪者になってしまうから、悪者にならないような内容に抑えているといいんだけど。
    「兄嫁さんの策略で私は18歳で家族を失いました。あの時仲のいい家族になっていれば、私はドナーになることができたでしょう。でも、兄嫁さんによって私は家族をすべてを失いました。
    自分の体を大きく傷つけた上で、私のすべてを奪った人を笑顔にする事はできませんでした。
    私と兄嫁さんが家族になっていれば、お子さんとも家族になり、私も進んでドナーになっていたと思います。
    家族になれず残念です。お子さんのご冥福をお祈りいたします。」
    父母兄に「兄嫁が悪者」と印象付ける弔電がイイよ。
    46 :本当にあった怖い名無し:2011/06/28(火) 19:16:20.90 ID:N67uAIswO
    >>39
    まだ打ってないよ。
    文面考えている間に面倒になって寝たから。
    代わりに月命日に電話することにする。
    子ども残念だったね。子ども生きたかっただろうにねって。
    言い回しには気を付けてる。録音されて裁判起こされても大丈夫なように。
    だからどうか安心して欲しい。
    まぁ裁判起こされても構わないんだけどね。どうやったって兄嫁の大切な子どもはかえってこないもの。
    可哀想だよね。やることやっても報われないって。所在不明の私を訴えることができるのかが問題だけど。
    自分の手を汚さずに相手を陥れる方法を身を持って教えてくれた兄嫁だから、同じことしてやるつもり。
    それとそろそろスレを占有するのは良くないと思うので、誰か別の話を。

    726 : 本当にあった怖い名無し : 2011/07/01(金) 22:57:43.67 ID:FDAX0LCdO
    自分の書き込みが数々のまとめサイトに乗せられていたことに気づき
    驚いた。
    構ってちゃんだし望まれれば書き込むけれど、IDが変わっているため本人証明なんてできない。
    だから、ここで吐き出す。
    今年死んだ可哀想な兄嫁の子どものために、ランドセルとぬいぐるみを送ってあげた。
    ランドセルって時期にしか売ってないと思ったら、オークションに普通にあった。
    あと一年だったから、フライングだけど喜んでくれるかな、と。
    天国の学校に通えるといいね、と手紙も添えた。
    ただのぬいぐるみでは味気ないから服を着せて送ったのに彼女は気に食わなかったらしい。
    ぬいぐるみの服が入院着にみえるって。あんた(私)のせいで
    子どもは学校に行けないのにランドセルを送るなんて!って。
    怒る狂ったあとのクールダウンで鬱になりすぎ、自殺未遂をしたらしい。
    未遂と聞いて、心底安心した。死んだら終わりだから。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ