【友達と】見せちゃう【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】見せちゃう【エッチ】


    [46]Byボンボ
    06-1601:15
    友人が照れちゃう反応わかります。私もついに彼女が熟睡してる時に撮った画像を友人に見せました!!その悪戯と画像の話を切り出したら「見てみたいなー」と願ってもない事を言うので「見る?」とトントン拍子。
    熟睡してる姿から徐々に服をめくっていく何枚かの画像ですが、胸の膨らみが見える画像までは友人自身が「おー!」とか言いながら手早くクリックしてたのが「次、乳首見えるよ」と言うと「乳首かぁ・・・もうNちゃんの顔見れんぞ・・・」と友人も躊躇気味。わりと清楚で羞恥心が強い事もよく知っている相手なので罪悪感もあったのでしょう。しかし興奮には勝てず「先謝る!ごめん」とついにクリック!彼女の薄茶色の乳首が画面に映し出されると「あぁ・・・可愛いおっぱいだわ」と何も知らずに眠る彼女は、コンプレックスでもある微乳を友人に見られた・・・。ついに、ついにです。この日を想像して何回シコってきたか。私は友人の手前、興奮を抑えるのに必死でした。その30分後、彼女も私の部屋に合流。
    目の前にいる私の友人に乳首を見られたとも知らず、笑顔で話す彼女。3人でピザを頼んで食べましたが、男二人はどこかギコちない。特に友人が。今年の夏3人で海行こうか!という話になった時「T君に水着姿見られるのは恥ずかしいから嫌〜」と彼女が言った時、友人はどんな事思ったんだろう。(水着が恥ずかしい?実は乳首まで知ってるよ)とか思ったかな。少なくとも私はその会話がグルグル回って、気がおかしくなりそうだった。友人は「え?いや、ごめん。そらぁそうだよね」と謝っていた(笑)
    つい6時間前の出来事なのですが、その画像を見ながら(彼女がついに乳首見られちゃったんだなぁ)と3回もシコってしまいました。興奮して長文すいませんでした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ