最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ギャルゲーのイベントを再現してみたら【エッチ】


    あるギャルゲーにハマってた時、先輩とノリでイベント再現を試みた。

    実際にゲーム内のイベントを二人でやってみて、その感想を男女の視点でレポートにまとめ、同人誌のひとネタにするだけだったのだが、ヤバかった。本気でヤバかった。

    先輩はスレンダーで、胸はそこそこクビレしっかり。コスプレが映えるだけあって、スペックはなかなかの美人。彼女と再現したイベントの興奮は、生涯忘れられそうにない。

    レポートには写真もいれたかったんで、友達に依頼。3人で、2日にわけて再現を行う事にした。

    初日、まず再現したのはひざ裏へのキス。先輩にお尻を突き出すように後ろをむいてもらい、先輩のひざ裏へキスした。

    ゲームのように大げさでは無いものの、本当にピクピクとくすぐったいのを我慢する先輩。だけど太ももに手を回し、1分、2分とキスするうちにマジでエロい事している気になった。

    次に試したのはヘソキス〜ヘソ舐め。図書館で、先輩にはシャツを捲くしあげてもらいキス。そして舐めた。

    ひざ裏の時にちょっとエロい雰囲気になってたからのせいか、これは始めからなんかエロい感じになった。俺が舌を動かすと、先輩は声がでそうなのを堪えているように力を入れてた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    この時、お尻に手をまわしたんだけど、何も言われなかった。レポートに載せる写真を撮る担当の女のコがいるってのに、何か盛り上がってた。

    それから、コーヒー屋で明日の打合せをしたんだけど、先輩とはなんだかドギマギしてた。写真役の友達が会計している隙に、友達の真後ろだってのに、コーヒー屋でまわりに人がいるってのに、先輩にキスをした。拒まれなかった。

    そして駅で解散した後、先輩からすぐに電話があった。このまま帰りたくないって、すごく切なそうに言われた。落ち合って俺の部屋に向かったんだけど、もう、なんだか二人ともムラムラしちゃって、部屋までまてないくらいに興奮してた。

    道すがらも、人気が無くなればキスしたり体を触ったりした。

    こんな具合だったから、部屋に入った瞬間、もう爆発するかのようにお互い求め合った。何度も何度もやった。夕方から朝まで、飽きもせずヤリまくった。

    結局、先輩とはその一夜限りの仲だった。起きて、別れる時はさすがにしばらく気まずくて、その日の撮影も止めたくらいだ。おかげで、レポートもなんとなく中止。

    今では元の先輩後輩の中に戻り「何であんなに欲情しちゃったのかね」って、お互いに不思議だって話せるくらいまでに回復した。

    不思議であれ何であれ、とにかく美人の先輩とああまで激しく楽しめたのはラッキーだったと思う。ギャルゲーのイベント、恐るべし。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ