【友達と】妻の電話中に妻の友達の声でH【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】妻の電話中に妻の友達の声でH【エッチ】


    俺は電車通勤。仕事が終わり電車に揺られてボーっとしてた。<うーん、あの女可愛いなー、あの唇で咥えたりするんだろうなー、今時当然かー、真面目そうな顔しやがって>なんてみんなが考えている事を俺も考えていると最寄り駅に到着。・・・まあそんな前置きは全く関係ない。失礼。

    ようやく仕事も終わり家に着いた、俺。
    「ただいまー」
    シーン・・<あれ?>。<誰もいない?>と思い二階に上がっていくと妻が暗い部屋で電話をしていた。
    「うん。そっかー、男なんてそんなもんだよー」
    どうやら女友達と恋愛話をしているようだ。俺は音もなく近づいた。妻は俺に気づき<おかえりー>と目で合図。妻が携帯を左耳につけていたので俺は右頬にキス。そして俺は妻の左耳に自分の右耳をつけ電話を聞いた。妻の友達は真剣に話をしている。
    「ねえ、男ってどういうことすると喜ぶのかなー?」妻は
    「うーん、どうなんだろうねー」
    とか適当に相槌うってる。俺は女同士の会話にやや興味があったが結構つまらないんだよ。メールもそうだけど・・。なんか女同士ってやけに他人行儀っぽくて、綺麗事ばかり抜かす。すると友達が
    「ねえ、旦那さんとどんなHするの?」
    なんて聞いてきた。俺は<おっ、いい話題だ>と思い耳を澄ます。妻は
    「えー、どんなって・・」
    なんて俺の顔を嬉しそうに見た。俺は妻の正面に立って顔をゆっくり近づけてキス。そしてちょっと距離をあけてもう一回近づき舌をだす。妻も電話しながら舌をだす。妻の舌は長くていやらしい。電話の相手にばれないように俺はそっと舌を絡めた。ちょっとクチュクチュ音がたつ。
    「男の人ってビデオみたいなことしないと離れていっちゃうのかなー?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    なんて友達は言っている。俺は立ち上がりズボンを脱いだ。そして妻の目の前に竿をだす。口に付くか付かないかくらいの近さで。妻は
    「そんなことないんじゃないー?ビデオみたいって?」
    とか話を合わす。友達は
    「男の人のを舐めたりさー」
    とか言ってる。妻が俺の竿の先をペロッと舐めた。<うっ>そして鬼頭をぐるりと一周するように舐めて言う
    「えー、しんじられなーい」
    「だよねー」
    俺はなにこいつら言ってんだ?と笑いながら妻の口に竿を突っ込んだ。
    「んっ」
    妻はちょっと声がでる。<おいおい相手にばれるんじゃねー?>とか思いながら・・。妻の頭を俺は激しく二、三回前後させた。その後俺は、妻の乳首をコリコリした。そして妻は口から竿を出し友達に言った
    「ねえ、男の人っていやらしい声だすと興奮するみたいよ、練習しようよ」
    と。すると友達が
    「えー、どんな感じ?」
    とか笑いながら言った。妻は
    「ビデオみたいにねー、あーん、とか、もうだめー、とか、いっちゃうー、とかね。ねえ言ってみて」
    「えー、明美うまいねー、私できるかな?いくよー」
    とか言ってる。そりゃ妻は上手いよ。俺がクリさわってんだから。俺は妻の電話をとり自分の耳に当てた。妻は俺の竿を手にとり喉の奥までシャブリ、かなり激しく頭を前後させた。友達が言う
    「あっ、あーん」
    俺は妻の友達が喘いでる声を聞きながら妻に激しくしゃぶられてることに興奮した。
    「どおかなー?」
    とか友達が言った。俺は妻に
    「オナニーしながら声だしてみなよ」
    と言わせた。友達は恥ずかしがっていたが
    「妻があたしもオナニーするから一緒にしよう
    」と言うと徐々にその気になってきたらしく、二人ともいやらしい声を出し始めた。
    「うっ、うーん、はあ、はあ、ねえ、明美してるー」
    「うん、してるよー、きもちいい、んー」
    とか妻が言ってる。友達は
    「あーん、ねえ、すごいの、すごい気持ちよくなってきちゃった」
    とか言ってる。妻は俺のをしゃぶりながらオナニーしてる。俺は妻の口から竿をだし自分で擦り始めた。妻は右手でクリを触り左手で電話してる
    「あっ、あっ、やばいやばいあたし、いっちゃうかも」
    「明美―、あたしも逝っちゃう・・はあはあ、うっ、あっ、あっ、あーーー」
    俺はその声に合わせて逝った。そのあと暫らくたってから
    「すごい上手じゃーん」
    と妻は言った。友達は
    「なんかはずかしいな・・」
    とか言ってる。俺は妻に
    「今度うちの旦那と三人でHしない?」って言わせた。
    その話はこの話が好評だったら書く

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ