【痴漢】痴漢したのかな? 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】痴漢したのかな? 【アカン】


     厨房のとき電車で通学していた。俺が通学に使用しているのはT線、
    その日はダイアが乱れ、いつもより混んでいた。ドアが閉まる直前に
    飛び込んできた奴がいた。無理するな!と思った。しかし、顔を見ると
    俺好みの女子だった。年は俺と同じか少し上の中3か高1くらいのだ。
    顔と顔が向き合う、さらに胸と胸も向かい合う位置になった。女子の胸と
    言うより、オッパイは十分存在感を感じる大きさだった。ブラのカップの
    硬さとその下のオッパイの柔らかさを感じた。初めてのオッパイに俺は感動した。

    電車が走り出したら、足元がおかしいと感じた(オッパイに感動していて
    気がつかなかった)。その女子の脚が、俺の脚の間に入っていた。俺の
    チ●ポと女子の脚が重なっていた。柔らかくて、気持ちいいなーと思ったら、
    正直に硬くなりだした。やばいと思って、女子から離れようと動いたが、
    超混みでぜんぜん動かないと言うより、単に太ももにチ●ポをすり合わせる
    行為になった。半立ちだったのが、ギンギンになってしまった。当然、女子も
    顔を真っ赤にして気がついたようだ。

     動いても外れないので静かにしていればチ●ポが治まるだろうと思ったが、
    電車の揺れだけでも気持ちよくて、チ●ポはますます硬くなった。俺史上
    最大の硬さだ。次の駅まで10分ほどあった。ずっと、女子の太ももと
    胸の柔らかさを感じていた。駅に到着する直前、電車が大きく揺れた。
    俺は女子の方へ倒れた。女子の脚が深く俺の間に入ってきた。その刺激で
    我慢できなくなって俺は射精してしまった。そのとき、俺の理性は完全に
    飛んで女子にキスした。電車のドアから押し出されるまでキスを続けた。

     気がついたら、一人ホームの椅子に座っていた。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ