【フェラチオ】看護婦さん・・・・【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】看護婦さん・・・・【お口で】


    586:げた:2008/05/30(金)17:34:07
    ゲンチャリ事故入院中の話。
    右太もも、左足首、左鎖骨の骨折等でほとんど自分で動けない状態。



    587:げた:2008/05/30(金)17:40:54
    (続き、高2のときの話)
    おしっこするときは看護婦さんに右手が下に来るように体を傾けてもらって、
    右手で何とかチンコを尿瓶に入れてしていた。
    看護婦さんには背中を向けてる体勢だが、そんなことしていると仲良くなってくる。
    そのお姉さんは、多分20歳くらいで細身だが顔が丸く笑顔が可愛かった。
    よく白衣から透けて見える下着を見ていたがホントに天使に見えてくる。
    週に二回、上半身を蒸しタオルで拭いてくれていた。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    588:げた:2008/05/30(金)17:46:22
    (すまん、続き)
    ある時、体を拭くときに、タオルで乳首をくるくるされた。
    びっくりして顔を見るとうっすら笑っていた。
    むちゃくちゃ興奮したがそのときはそれまで。
    その次体を拭く日も乳首くるくるされ、普段はあまり拭かないへその周りやへそ下まで拭いてきた。
    パジャマとトランクスをへそ下へ下げようとするが、チンコはへそに向かって勃起している。
    とうとうトランクスをずらされ勃起しても半分皮をかぶったチンコを出されてしまった。



    589:げた:2008/05/30(金)18:00:34
    (続き)
    お姉さんはキスしてきた。はじめくちびるに軽く、そして舌を入れてくるくる回した。
    興奮と気持ちよさで体が震えてしまった私を見て『気持ちいいの?』とささやかれた。
    そしてチコウの付いた亀頭を丁寧にタオルで拭き、汗びっしょりのタマも拭いてくれた。
    その後亀頭の皮をしこしこされると、クチュクチュと音がした。カウパーも垂れ流しだった。
    気持ちよすぎて1分で射精。
    ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!と5回に分けて精子が飛んだ。
    3回目のが一番飛んだが、ベッド横のソファーに50センチ位の飛行機雲。
    これは1メートルくらい飛んだことになる。
    パジャマの上着にもびっしょり。それをティッシュでぬぐってくれたお姉さんの手首もどろどろ。
    にっこり笑いながら処理してくれたが興奮は終わらず震えたままであった。



    590:げた:2008/05/30(金)18:04:46
    (まとめ)
    当時もちろん童貞であった。
    今では風俗含め20人くらいの女性にフェラ・手コキしてもらったが、
    これだけ気持ちよく、大量の精子を射精したことはない。
    日にちあけたオナニーで挑戦しても半分も出ないと思う。
    名古屋にある国立病院、もう一度いってみたい。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ