【フェラチオ】初めてのフェラ【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】初めてのフェラ【お口で】


    嘘と思われるかも知れないけど本当の話です。
    小5の夏休みの日、一人で留守番してると30〜35位の(当時はその位に思えた)女の人が教材を売りに来た。当時の私は極度の人見知りと内向的性格によりまともに対応出来ず、向こうが尋ねてそれに対してうん、違うと返答し、家には私一人と言う事は向こうに伝わった。


    当時の私の家は玄関は人一人が入るといっぱいでよいしょ、と60㎝位の段差を上がる様になってた。
    女の人は取り敢えず内容だけでもボク、見てよと私の足元に教材を広げて簡単な説明を始めた。おろおろする私。
    その時、はっと気付くと大きく開いたワンピの胸元から屈んで浮いたブラの間から乳首が見える!その時の衝撃と興奮は今でもありありと思い出せる。


    段差により上から覗き込む様な絶好の好位置。くいいる様に見つめてつい、鼻息も荒くなりました。
    当時の私は電話で話したりするのも緊張し、鼻息で話してる事が分からない、と言われる位でしたから(笑)可成大きな音がしてたと思います。
    その音に気付いてか、彼女がふと顔を上げ胸元を凝視して鼻息を荒くしてる私と目が合いました。


    目を逸らしてオロオロしてる私。怒られる、とビクビクしてました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    すると彼女は「可愛いわねぇ」と言う様な事を二三回言って笑いました。
    もしかしたら半ズボンの膨らみを見られたかも知れません。
    その時、はっきりと覚えてます。彼女は「ちょっといいかな?」って聞いてきました。


    何がいいか、解りませんでしたが「はい」とうろ覚えですが言ったと思います。
    彼女は自分の目の前にある私の半ズボンをパンツごと脱がしました。脱がした後玄関の鍵のノブを捻ったのを見ていい知れぬ不安を覚えたのを覚えてます。
    何か小さい声で、おっきいとか、元気だわぁとか言ってたんで彼女も少し興奮してたのか・・・・。


    自慰は春先からしてはいたが人に触られたりするのは初めてで興奮しながらも恐かった。
    彼女は半剥けだった私のモノをコットンパフみたいな物で素早く拭くと私の腰に手を回し、引き寄せいきなりパクっときました。
    今でも思い出すが凄い吸引力と舌使いだった。風俗でもあれほど、という娘にはお目に係らない程の。


    激しく顔を前後させ、合間には舌で尿道やカリを音を立ててねぶる、まさにAVの様な見事な攻めでした。
    フェラチオ、と言う行為自体を当時知りませんでしたがオナニーの様に気持ちが良くなり精子が出る行為だと言う事は解りました。
    私は親や近所の人が来るのではないか、と焦って早く出したい、出したいと思ってたな。


    初めて自分の手以外での性器への快感。しかも何倍もの快感。思わず相手の頭を抱えてあーっ、とか気持ちいい、とか恥ずかしい事を呻いたいたよ。
    程なくして射精の瞬間が来て今なら相手に知らせるけど当時は呻くだけでそのまま口の中に出してしまった。
    彼女はそう慌てた風も無く、くぐもった笑い声を上げるとハンカチに吐き出して水ちょうだい、と上に上がって口をゆすいでった。


    最後に「良かったねー、ボク」とだけ言って私にズボンを履かせた後出ていった。
    私は終わった後足がガクガク震えて何か恐い事が起こるんじゃないか、親にバレて凄く怒られるんじゃないかってびくびくして自分の部屋で夜まで籠もってたのを覚えてます。
    今にして思えば、乳を触っておけば、とかセックスまで手ほどきしてもらえれば、などと後悔の念もありますが・・・。


    ★初フェラチオの思い出 〜パート3〜

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ