【複数】中学性日記 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】中学性日記 【乱交】


    中2のとき、男女2対2の仲良しグループで、けっこうエッチなことをしていまし
    た。
    ほっぺにちゅーするとこから始まって、そのまま口と口でキスしてみたり。
    カップルはできてなかったので、どっちの男子ともしました。最初は照れるし、ぎこ
    ちなかったけど、そのうちなれてきて、けっこうはげしいDキスをするようになりま
    した。
    ぎゅって抱きあったりして。
    そしたらつい、胸とかもまれますよね。
    私たち、けっこう発育よかったけど、もんだらもっと大きくなる、とか聞いて、内心
    喜んでたんです。
    そのうち、どんどんエスカレートして、ノーブラで胸をもんでもらったり、おっぱい
    を見せてあげたり。。
    男の子たちも、大きくなったのをかくしもせず見せてくれて、私たちもさわっちゃっ
    たり。。
    最初はこわごわなでてたけど、なれてきたら大胆にもんじゃったり。
    あるとき、友達がかなりつよく長くもんじゃって、その子は「あーー」といって
    ぴゅーーー・・って出しちゃったんです。
    射精って初めて見て、びっくり。。
    でもそれからは、「だしてくれるかー?」っていうと「いいよーー」って手でおな
    にーしてあげるようになりました。
    二人いっしょに、どっちが遠くに飛ぶか、って競争したこともありました。
    私たちも、おっぱいを吸ってもらったり、痛いくらいもんでもらったり、、でもすご
    く気持ちよくて、ブラからはみでるくらい、おっぱいが大きくなりました。

    いちどひとりの子の家で、4人で裸でお風呂にはいったことがあって、すごく興奮し
    ました。
    おたがい石鹸で、手であそこを洗いっこもしました。男の子のおちんちんをにぎって
    もむみたいに洗ってあげたら、びゅーびゅー射精します。
    男子も、私たちのあそこを手のひらでもむみたいにしてくれて、気持ちよくって、
    「なめてええ?」というので「うん、して!」とあそこを吸ってもらいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    気が遠くなりそうなくらい感じよかった。もちろん、おっぱいも赤くなるくらいもん
    だり吸われました。
    友達はHは好きな子と、ときめてたので、4人ではここまで。
    私はしてみてもいいなあ、と思ってたけど、Bまででとめてました。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ