【フェラチオ】妹とフェラ【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】妹とフェラ【お口で】


    去年から高1の妹とフェラだけの関係が続いてる。

    きっかけは、夏頃に俺がAVを見ようとしたら一本足りない事に気づき「おい、お前俺の部屋はいらんかった?」と妹に聞くと「え?知らんで、入ってない」との返事。

    そのあと、「あ、ごめん。昨日の晩に友達がきて、そーゆう話になってニィチャンビデオ持ってるん知ってたからちょっと借りて見てん」と返しにきた。その時は、私立の女子校はそんなんやろなぁって感じで。それから妹とエロ話することも平気になった。ま、ここで妹が可愛くて、体も良かったらドキドキするんでしょーが、あいにくうちの妹は一般的に見て普通です。今ではBカップやってことは知ってるけど、その当時は乳無しやと思ってたんで全く萌えではなかったな。

    ある日「うちの友達がな、彼氏になめてくれって言われてんて、それってそんなに気持ちええん?」と聞かれ、「あー、俺はイッたことはないな。前戯としてちゃうんかな」
    「なんか変な味しそーやな」などの会話をしてるうちに
    「ちょっとなめてもエエ?」と聞かれた。

    俺は「何、アホなこと言うてんねん」と言ったが「あ、ホンマにちょっとだけ」と妹に押されて、しぶしぶパンツからモノを出した。そん時は、マジでダルイのと興奮せーへんかったので、起ってなかったが妹が恥かしそうにチロチロなめてるんを見て、速攻で勃起した・・・

    その時初めて妹に萌えたね(ワラ 
    「ニィチャン、めちゃたってるやん。先っちょからなんか出てるで。」
    「あ、かなり興奮してきた・・・もっと奥までくわえてや」とエスカレートした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺は「なぁ?典子の乳もんでもええ?」と聞き、くわえながら「うん、ええよ」と言う妹に女を見た。で、乳首いじりながら、数十分しゃぶらせて、最後はティッシュに出した。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ