最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】真面目な横井先輩を3PでHした・・・ 【乱交】


    夏の話です。バイトの横井靖代さんは水泳をやっていて胸はハト胸で小さいですがお尻は結構大きくて好きでした。仕事中に横井さんのチノパン(いつもベージュ色)を後ろから見てお尻の大きさを想像してました。

    先輩と「横井のカラダ、いいねー」と話していて、レジ締めのシフトが3人だけの時にHしようか・・・と企てました。横井さんの彼氏がよくヤリコンに行くらしく、悩んでいたので、先輩と僕の二人で相談に乗ることにしました。レジ締めの最中、相談に乗っていて最後、横井さんが事務所の流し台を片付け始めました。

    先輩が後ろから抱きつき「イヤッやめてください!」と抵抗しましたが僕が腕を押さえて倒しました。「彼氏ヤリコン行ってるくらいだから横井も遊ばなきゃ」先輩が横井さんのTシャツをまくり、僕がブラを引っ張り外すと、あこがれの横井さんの小さな胸が出てきました。胸の大きさの割りに乳輪は大きく、きれいな色で乳首は大きかったです。陰毛は少なくきれいなマmコでした。しだいに抵抗しなくなり先輩の腰使いに感じてアエギ声を出し始めました。「あっ・・あっあん・・ん・・あ・・・いい・・」そのまま先輩のカラダがブルブルっと痙攣してイッたみたいでした。

    僕と交代してバックの体勢に・・・あこがれの横井先輩の大きなお尻の肉をつかみながらバックで突きまくり、お尻の肉が波打つのを楽しみながら、右手の親指を横井先輩の肛門に出し入れしました。先輩は頭をつかんでフェラさせていました

    「高島くん・・いいのっ・・靖代お尻が感じちゃうのっ何でもいいから靖代のお尻に入れてえ!!」先輩は騎乗位の形になりマmコに挿入、同時に僕はバックの体勢で横井さんのアナルに挿入しました。「横井、お前いつも彼氏とこんなことしてるのか?」と先輩が聞くと横井さんは黙ってうなずきました。

    僕は横井さんのあったかい肛門に挿入して「ああ・・こんな真面目そうな子なのに、彼氏とも肛門を使ってセックスしてるんだ・・・」と興奮しました。

    「またイッちゃうのっ・・靖代イクのっ・・もっと・・もっと二人とも突いてえっっ!!・・靖代、お尻でイキそうなのっ・・」と横井さんは腰を振りました。アナルとマmコ同時は初めてだったみたいで、また横井さんは痙攣してイッてしまいました。先輩は外出し、僕は肛門に中出ししました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ