【複数】後ろから前から 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】後ろから前から 【乱交】


    このまえ、スゲーやらしい交尾したんで報告するっす。
    俺は176−65−28でジム週3行って、逆三体形。ソフモヒで色黒競パン跡くっきりのヤラシー体してるっていわれる。
    その日はすげーケツマンがうずいて我慢できなくて、新宿の発展場へ行った。ケツは洗ってきたんで、トイレでゴメをきめる。店内は結構混んでたんだけど、暗闇に目が慣れるまで通路で待つことにした。
    ケツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじめたとき、ジャニ系のカッコカワイイ子が手をのばしてきた。俺はてっきりそいつネコかなって思ったんだけど、ロッカーキー見たら、右腕につけてる。もちオッケーして個室へ。
    「すげーカッケーすね。超タイプなんで掘らしてもらっていいっすか?」うなずいてそいつのチンポさわったら超デケー!20はかるくこえてたかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になってしゃぶるんだけど、口ん中先走りでべとべと。
    ようやく奴が俺を仰向けにして、ケツマンコにオイルをぬりはじめた。
    「やらしーケツマンコっすね。ヒクヒクしてるっすよ。」
    って言いながら指を出し入れしてきた。俺はもう早く入れてほしくて奴のチンポをせがんだ。
    「ヴォースゲー!」奴の生チンポ入ってきたんだけど、ゴメも超キマッてきてやばいくらい感じる。そいつ若いからなりふり構わず腰振ってくるんだよね。「俺きょう三便飲んできたから、なかなかイカないっすよ。」30分くらいガンガンに掘られて、俺も気が狂うかと思うほど。
    そしたら奴が個室の鍵を開けて「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。体勢をバックに変えてガンガンに掘られてたら、程なくしてガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきた。「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
    俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。ジャニ系の奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。
    そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。俺ここ来る前に三便飲んできたから掘られててもチンポビンビンなんだよね。
    俺のチンポが野郎のケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるジャニ系の奴が「やべーイキそう」って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。
    そしたら俺もやばくなって野郎のケツマンコん中にぶっぱなした。野郎の奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。またこういう交尾してー!


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    出典:畑中葉子「後ろから前から」
    リンク:

     

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ