【フェラチオ】弟と・・・【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】弟と・・・【お口で】


    私が中学3年生の時に弟は小学4年生でした。
    まだチン毛は無いけど、勃起はしてました。お風呂上りに時々勃起したままです。
    ある日たまたま親の帰りが遅く二人きりでした。私は前からチンコを舐めてみたいと思ってました。
    すると弟がお風呂から上がると勃起していました。
    「チンコなんで大きくなってるの?」と聞くと
    「わかんない、元に戻らないの。」
    「ふぅーん、じゃあ姉ちゃんが直してあげよっか。」
    「どうやって?」
    「今日あったことは秘密にできたら教えてあげる。」
    「わかった」
    「約束ね。」
    そういって私は弟のチンコをどきどきしながら口にくわえました。
    「姉ちゃん何してるの?くすぐったいよぉ」
    「我慢してね、すぐにちいさくなるから。」
    といって私はフェラを続けました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「姉ちゃんちょっと待って、オシッコでちゃう」
    「いいのそのまだして」
    私は勢いを強くしました。
    「あっ」
    と弟がいった瞬間にドピュッドピュッと大きく二回出てきました。
    「何いまの何かいつものオシッコと違う感じがした」
    私は弟の精液を手のひらに出して見せました。
    「ほら、これが精液だよ。これを出さないとなかなか小さくならないの。」
    「何かとっても気持ちよかった、精液って?」
    「精液ってのはねhな気分になると出てくるんだよ」
    私はそのあと精液を飲み干しました。
    「今日のことパパやママにも内緒だからね。いったらもうしてあげないよ」
    「うん、またしてね」
    そしてまた二人きりになる機会が来て
    「姉ちゃんまたおおきくなちゃった舐めて、舐めて」
    「今度は姉ちゃんのも舐めてくれる?」
    「姉ちゃんもチンコあるの?」
    「姉ちゃんはねマンコって言うところがあってそこを舐めて欲しいの」
    「わかった」
    そういって私は仰向けになって69体制でフェラをしました弟は初めて見るマンコにどきどきしてました。
    「ここを舐めて」
    「うん」
    弟は私のマンコを舐めてくれました。
    「こう?」
    「そうそこ舐めて」
    お互いに舐めあって弟はすぐに射精をしました。
    それでも私は舐め続て私がイクまでやりました。
    私はすぐに冷めなかったので弟のチンコがまた勃起するまで舐めました。
    「また大きくなったよ」
    「じゃあ今度はセックスしよっか」
    「セックス?」
    「さっき舐めてくれた場所にチンコを入れるの」
    そういって私は弟に馬乗りになりセックスをしました。
    「何かあったかいよ」
    「どう気持ちいい?」
    「うん」
    そして2発目をマンコの中に出させました。
    「すごい気持ちよかったけどすごい疲れたよ」
    「また今度しようね。もちろん誰にも言っちゃダメよ」
    と約束をしました。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ