最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】ポスト覗きを日課にしてたら玄関でカップルが濃厚フェラ【お口で】


    <>486:えっちな18禁さん:2012/03/07(水)03:33:03.03ID:Onv4S6ohO<>
    ポスト覗きを日課にしてた頃、女子大生の部屋に来ていた彼氏が、
    帰り際に玄関でいきなりフェラを要求したことがあって、至近距離で
    眺めたことがある。
    彼氏が帰ろうとしたから、慌てドアから離れようとしたら
    「なぁヨウコちゃん、もっかいしてよ」と。
    パジャマ姿の水野美紀似の彼女が「えぇ?」
    彼氏が「お願いお願いお願いっ!」
    俺の1メーター前で、彼女がしゃがみ、彼氏のジーパンを膝まで下ろし、
    上目遣いの照れた笑顔で「なんでもうおっきいのぉ?」とさすりさすり。

    「金曜まで一人でしちゃダメだよ」(この日は火曜日)と言うと、
    彼氏のビキニブリーフを下げ、反り返って上を向いたチンポをパクっとくわえ、
    根本まで飲み込む。
    ちょっと苦しそうな表情、彼女の息遣いまで聞こえるけど、絶対に物音を

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    立てられない状況。
    くわえたまま舌を動かしていた彼女が、いったん吐き出すと、
    反り返った彼氏のチンポは唾液でテラテラに。
    そのまま手コキされてる彼氏はまだ時間はたってないのに
    「なんか、場所が違うから興奮する」というと彼女を立たせ(どうやら)キス。
    少し胸をさわり、ズボンに手を入れるとクチュクチュ音を立て手マン。
    「あぁっ…あたしはいいからっ!やっ!ダァメ」
    「もぅ!」と言いながら再びしゃがんだ彼女は、
    ジュッポジュッポと激しく首を振りフェラ。
    すぐに彼氏が「ヨウコちゃん、いくよ……んんんっ!いくよ!あっいく…いくよ……」
    「んんっ」
    「あっ!ヨウコちゃん、ヨウコちゃん、愛してる…」

    今ここで「愛してる」かよ!、と心の中でツッコンだ。
    彼女の髪を撫でながら、彼女が「ちゅぽん」と、少し柔らかくなったのを吐き出すと、
    彼氏もペタンと座る。
    向かい合った二人の顔が目の前。「見して」と彼氏。無言で口を開ける彼女。
    彼氏に白濁を見せたあと、んごくっと飲み込み
    「ゆうくん、二回目なのに濃すぎぃ」と笑顔で彼女。
    口もゆすがずキス。お互いの舌に吸い付く濃厚なキス。しばらくキスを交わす…。
    ここから手マンなりに進行するのを期待したものの、この日はここまで。
    「一人H禁止だよ」
    「なんで?」
    「金曜にしてあげるからっ」
    「ヨウコちゃん、フェラ好き?」
    「きらい(笑)でも、ゆうくんのは好き!…ん〜っ!」と、キスの続き。

    金曜にも来たものの、結局彼らは帰宅せず。
    のちに和歌山へ旅行に行ってたのが判明。

    このカップルは、他にも風呂上がりやHしてるのも見ました。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ