【フェラチオ】包茎手術の後・・・【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】包茎手術の後・・・【お口で】


    今考えれば、あわてて手術することもなかったのかもしれませんが、
    包茎だった僕は、とにかく早くどうにかしたくて、市内の整形外科へ行きました。
    ほんとは親の承諾が必要だとかいろいろと言われましたが、そこはわかってくれて
    数日後に手術することになりました。そして、手術は無事終わりました。
    術後はしばらくの間、毎日、消毒に通いました。
    消毒は、包帯をほどいて消毒液をつけるという簡単なものですけど、場所が場所だ
    けに、ほかの患者さんがいるところではできません。たいていは、診察室ではなく
    て手術室とか、混んでいるときは薬剤室でしたこともありました。
    その病院は小さな整形外科でした。先生と看護婦さんだけです(今なら看護士さん
    と言うべきですが)。その看護婦も先生の奥さんです。
    あとは、受付のおばさんくらいで。
    たいてい消毒をするのはその奥さんでした。
    包帯をほどいて、消毒液を塗って。また、包帯をして。
    それだけなんですが、一番元気のいい盛りです。
    はじめの頃は緊張してたこともあって大丈夫だったのですが、何回目かのときに、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    立ってしまったんです(恥) すっごく恥ずかしくて・・・
    看護婦さんもちょっとびっくりしたようですけど、でもそこは慣れてるみたいで
    す。『恥ずかしがらなくていいから』と、やさしく言ってくれました。
    毎日オナニーをしていた時期ですが、さすがに手術の後は触るわけにもいかず、
    ずっと我慢していました。それが、看護婦さんの柔らかい手で触れられて、つい
    ムクムクとしてしまったのです。
    そこは看護婦さんもわかっていて、
    『手術してから、オナニーしてないんでしょ?』と聞いてくるんです。
    『はい・・・』
    『無理ないわよね、あなたくらいの若い人なら』
    『・・・』
    『でも、困ったわね』
    「・・・』
    『オナニー手伝ってあげたいけど、まだ、ダメよね』
    そんな会話があって(ぼくは聞いてるばかりですけど)しばらくして、
    「じゃ、こうしようか」
    「縫ったところは触れないから、先っぽだけね』
    そう言ったかと思うと、いきなり、ぼくの先っぽを口に含みました。
    はじめてのフェラでした。
    ずっとたまってましたから、あっと言う間に看護婦さんの口の中に精液をいっ
    ぱい出してしまいました。
    それから、消毒には数回通いましたが、そのようなことはそれっきりでした。
    若き日の思い出です。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ