【フェラチオ】一人旅【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】一人旅【お口で】


    俺は高校を卒業し、大学へはいかず、就職した。
    そして、車を買う余裕がないので、通勤用に原付を買った。
    大きなバイクではないけれど、俺はすごくうれしかった。
    今考えると何をはしゃいでいたのかわからないが、うれしくて
    たまらなかった。ツーリングとかいうかっこいいものではない
    けれど、乗り回していた。
    そして入社して初めての大型連休。
    俺は原付の旅にでることにした。もちろん恥ずかしいので
    友達にはいえない。
    交通規則を守って30キロでのゆっくりした旅
    宿はお金がもったいないので24時間開いている健康ランドやネット
    カフェで寝るといった計画でした。
    ゆっくり30キロで走り、景色を楽しんで走ってました。
    二日目の晩、俺はある健康ランドについた。
    そして、温泉やサウナで汗を流し、食堂でビールを頼み、旅を

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    満喫してました。そして、寝るところは大広間のようなところで
    かなり薄暗い。
    男女の比率は8:2ぐらいでしょうか。若干ではあるが女性もいました
    そして、俺はビールも飲んでいたのですぐに寝てしまった。
    夜2時ぐらいに、俺の息子を触られてるのに気づいて、起きた。
    かなりびっくりしたけど、声をださなかった。
    そして見てみると毛布に包まっていて、誰だかわからない。
    右隣は女性だった。顔は覚えてない。
    俺は心の中で叫んだ「女の痴漢だ」と
    よし、このままされるがままになろうと
    そして毛布の中でパンツをさげられフェラが始まった
    初めてのフェラ体験
    キスもしたこともないのにと思いつつ
    かなり気持ちいい、やばい逝きたくなってきた。
    「よしどんな人かみてやろう」っと
    そーっと毛布を持ち上げて自分の下半身をみた
    「。。。。」
    髪の毛が薄い。はげてる
    女と思い込んでたけど。
    おっさんじゃないか。。。。
    俺はびっくりしてパンツを上げて健康ランドをあとにしました。
    くそーーーって叫びながら原付を走らせました

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ