【近親】まじばな【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】まじばな【相姦】


    友「ふられたんやけど」
    俺「・・・」
    友「俺のフラグもっと立ててくれんから・・」
    俺「スマンって」
    友「自分がつき合ってるからどうでもよかってんろ?」
    友2「お前それ言いすぎやろ!」
    俺「なんていわれたん?」
    友「自分で聞けば!!?」俺「はぁー」
    友2「気にするなって!てかお前の妹ちゃん可愛いしあいつと釣り合わなかっただけやって」
    俺「そうかなー。言って友もイケメンやけどなー。」
    友2「そうか?お前の方がイケメンやろ!(笑)」
    俺「んなことないわ!」
    友2「人の見方なんか人それぞれってことやって!」
    俺「そんなもんかなー」俺「ただいま」
    母「お風呂先はいる?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺「うん」~俺「はらへつたー」
    妹「お兄ちゃん帰ってたんだ。」
    俺「あぁ、ただいま」
    妹「そうそうあのね?」
    俺「ん?飯食べてからにせん?」
    妹「うん!」
    母「どうしたの?」
    妹「ないしょ!笑」
    俺「ごちそうさま!」
    母「はーい」~俺「どしたん?」
    妹「昨日ね?お兄ちゃんの同い年の人に告白されたんだよ!(笑)」
    俺「へー!」
    妹「友さんってお兄ちゃんの友達だよね?」
    俺「そうやで」
    妹「あのひとカッコいいけど中身がない感じがするから断っちゃった!」
    俺「・・・お前どんな人と付き合いたいわけ?」
    妹「お兄ちゃん!・・みたいな人!」
    俺「俺って一般ピーポーやからな!」
    妹「えーぜんぜん違うじゃん!」
    俺「・・・」
    妹「ということで!」
    俺「ん?」
    妹「寝よ!」
    俺「おやすみー」
    妹「ふかふか♪」
    俺「・・・寝るんじゃないの?」
    妹「?」
    俺「なんやねん!その顔は?」
    妹「たまには一緒に寝てよー」
    俺「なんで?」
    妹「恥ずかしいの?」
    俺「ないない」
    妹「むー!」
    俺「寝たいんやったら真ん中で寝るな」
    妹「はーい」
    俺「あと抱きつくの禁止」
    妹「・・・」
    俺「おやすみ」
    妹「ギュッ」
    俺「妹さん?うしろから抱きつかないでほしいんだけど?」
    妹「・・」
    俺「おやすみ」

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ