【複数】中学生の同級生が4P(口語訳) 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】中学生の同級生が4P(口語訳) 【乱交】


    ※ギャル特有の小文字表記は口語に直しました。
    ※ほか、意味を変えない程度に文章を校正したところもあります。



    ストレス解消に、クラスの男子2人(いつものセフレくんではありません)と
    私の友達Tさんで4Pしちゃいました。


    一人の男子は、この年にして風俗を体験する見た目大学生風!
    彼を先頭に、二組のカップルを装い、ラブホへGO!
    一件目は「あんたたちいくつ?」とおばさまに止められてしまい、猛ダッシュで逃げました。
    しかし、2件目にて潜入に成功!
    みんな初体験のラブホに感激してました。

    なかは広々〜!かなり素敵なお部屋でした。
    ベットが貝殻の中にあって「スゲー」を連発!
    なんかエッチな気分が飛んでしまった。(わたしだけかも)
    しばらくして感動に落ち着いた頃、男子チーム女子チームでシャワーに入りました。

    Tさんは物凄く緊張してました。(処女ではないですけどね。)
    エッチ前は、Tさんの希望で、電気をブラックライトのみにしました。

    お〜!人魚が泳いでる!(また感動)
    そんな中わたしは、Aくんのチンポにパクリッ!
    Tさんもしばらくして、Bくんのをパクリッ!
    Bくん面白い事に、イキそうに何回もなっては「ちっと待って!」って繰り返し止めてた。
    ぉぉぉ〜!Tさんフェラうまいのかい?

    しばらくして交代!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    わたしがBくんのを加えると「やべぇぇ待って〜」と、やっぱり言ってきた。
    わたしは、あえてやめなかった。
    Bくん、「もぅダメだぁ〜」と、わたしの口の中にドピュー!
    うわっ!濃い!と思いました。

    その後、Bくんのはしぼんでしまいましたので、回復するまでと、Aくんとエッチする事になりました。
    Aくんは、慣れない手つきで、わたしのアソコに指を入れてきました。

    意外とツボついてくる。
    やぁぁぁん!気持ちィィって思わず声出したら、指の動きが急に早くなってきました。
    Tさんがずっとこっちを見てるのが、すごく気になり恥ずかしかったです。
    それからAくんは、みかのお豆に吸い付いてきました。

    Aくん結構興奮してるのがすごくわかります。顔が普段と全然ちがう。
    ちょっと面白かった。

    その直後です。Aくんは「○○(←わたしの名字)!好きだよぉぉ」って言ってきて、キスしてきた。
    んぐぅぅぅ。Aく…ん。

    わたしも嫌いではなヵったので「本当?じゃぁ入れてっ?」
    Aくんは更に興奮してムクムクしたチンポをアソコへと…!

    Aくんは、少し震えながら入れてきました。
    「あっぁぁっ!気持ちィィっ!」
    わたし、思わず、腰浮かせました。
    Aくんは、腰を激しく動かしながら、Tさんのあソコに指を入れ始めました。
    Tさんも興奮してたのか、あっぁぁぁって声上げました。

    Bくんはその光景に復活したようで、Tさんの体をチュッとしました。
    Tさんも思わず、Bくん入れてって言いました。
    Bくんもゴムをつけて、Tさんの中に入りました。
    みんな一斉にあぁぁぁっと声を上げて、かなり部屋中響いてたと思います。

    Bくんが交代しようと言い、みかの中にBくんのが・・・Tさんの中にAくんのが入りました。
    正直、Aくんの方が気持ちぃぃ!
    少し気持ちが冷め気味!わたしは目をつむってごまかしました。
    わたしが上になって左右に腰振ったら、Bくんは「あぁぁぁィク〜」っと言ってドピュー!
    またしてもBくんが先にイってしまう。
    続いてAくんもTさんと密着正常位のままイキました。

    終わった後、Tさんがなぜか涙流しながら笑ってたのが不思議でしたが・・・
    「楽しかったね」って言いながら4人でシャワ→浴びました。
    Tさんの希望で、薄暗いままのシャワー室でしたが・・・

    ホテルを出たみかたちは、マックに寄って帰りました。
    マックでは「まさかわたしたちがホテル帰りだとは周り誰も思ってないよね」と笑ってました。


    こんな悪いみかたちをみなさん許して下さい。


    終わり!!!!




    出典:某ブログ(ブログ主によるテキスト)
    リンク:?

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ