【友達と】眼鏡越しの空 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】眼鏡越しの空 【エッチ】


    大キライだった眼鏡はずせない この何日も
    「気を隠す」にも「ちゃんと見る」にも 都合がいい
    あなたの夢を見た朝 何故か 少し泣けた
    さえない私を思ったら 少し泣けた

    短い髪 シャンとした後ろ姿 思い出すたび
    あなたのようになれたらと 憧れる

    図書館で借りた 空の写真集
    カードに つよくてきれいな あなたの名前がある


    大キライなのは眼鏡じゃなく こんな自分
    ガラスの奥で叫んでいても 誰も気づかない
    防御壁の役ばかりでごめん やってみるね
    私をきちんと見せてくれる レンズに変える

    短い髪 シャンとした後ろ姿 思い出すたび
    あなたのようになれたらと 憧れる 

    机に置かれたままの写真集
    背表紙の三日月だけが そんな私 知ってる

    あなたのようになれたらと 憧れる
    その想いが ちからをくれる

    あなたのようになれたらと 憧れる
    その想いが ちからをくれる



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ