【近親】姉ちゃんあっさりしすぎ!! 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】姉ちゃんあっさりしすぎ!! 【相姦】


    だいぶ前の話だけど、俺が中3の時の出来事です。
    当時姉は短大を卒業した後就職せずにレンタルビデオ屋でバイトしてました。
    そこは社員が常駐してなくてバイトだけだったので、俺はただでビデオ借り放題でした。
    ある日友達の家に泊まりに行くことになった俺はビデオでも借りて行こうと思って
    姉ちゃんに「なんかおもしろいのない?」と聞きました。
    すると姉ちゃんはいきなり飯島愛のビデオを持ってきて
    「これが今一番人気だから」と俺に渡しました。
    当時の俺はエロビデオを見たことがなく、飯島愛も知らなかったし
    姉ちゃんとエロい話をしたこともなかったのでかなり動揺しましたが、
    姉ちゃんの、「男同士の夜はやっぱエロビでしょ!!」とゆう言葉に助けられて
    あっさり借りてしまいました。もちろんその夜は大興奮の夜でした。
    性に目覚めるのが遅かった俺ですが、その日からオナニーに目覚めてしまい
    ほぼ毎日のようにシコシコしてました。でも、もちろん姉ちゃんのバイト先でアダルトを借りる勇気は無くて、
    想像だけがおかずの毎日でした。
    そんなある日、借りてきた「ビーバップハイスクール」に風でスカートがめくれて
    パンチラするシーンがあったのです。
    今では考えられないですけど、当時の俺にはものすごいお宝映像だったんです。
    そして、初めてのビデオ見ながらオナニーが始まりました。
    もちろん一瞬なので、再生、巻き戻しを繰り返し、
    途中で気がついたコマ送りをしながらシコシコしてる最中でした
    なんと姉ちゃんが入ってきたのです。床に寝ころんでズボンを途中まで
    下げた状態でシコシコしてるところを見られたんです。
    あまりのことに固まってしまった俺を見た姉ちゃんは一瞬ビックリしたようですが
    すぐに笑いながら「オナニーって初めて見たけど、間抜けだね〜」と言いました。
    あわてまくった俺は「姉ちゃんがこの前あんなビデオ渡すから・・・・」と
    自分でもわけわからない言い訳をしどろもどろななりながら言いました。
    すると姉ちゃんは「姉ちゃんが悪いの?しょうがないな〜」と言いながら
    横に座って俺のチンポを握りました。あっけにとられてる俺を後目に
    シコシコを開始して、数秒で俺をいかせると
    「今度からもっと夜中にしなさいよ」と言って部屋を出ていきました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    最初の手こきから2日後に姉ちゃんがエロビを差し入れてくれたんですけど
    あっさりしてる姉ちゃんとは対照的に、俺はなかなかHな話題をふれなかったので
    そのビデオを返すこともできずにいたんです。
    それで2週間後くらいになって姉ちゃんがいきなり
    「あんたあのビデオ気に入ったの?ずっと同じのじゃあきるんじゃないの?」
    と聞いてきたので、
    「まあ、あきるっちゃあきるけど・・・」と言うと
    「あきたんだったら言ってくれれば次のやつ持ってきてあげるのに、
    どんなのがいい?」

    「どんなのっていわれても・・」みたいな会話になって
    「いろいろあるじゃん、趣味が・・・・」
    と言ってちょっと姉ちゃんも恥ずかしくなったのか
    具体的な内容は話しませんでした。
    「趣味って言っても・・・・」と俺が黙ると
    「この前みたいなのがいいの?」と聞くので
    「えっ!?またしてくれるの?」とちょっとビックリすると
    「えっ!?ああ〜、・・・・・・・」
    (どうもこの前みたいなのとは俺が見てたパンチラシーンのことらしい)
    「・・・・・・・・・」  「してほしいの?」
    「・・・・・・」  「してほしいってゆうか、気持ちよかったけど・・・」
    「ふ〜ん、じゃあしてあげよっか」
    「う、うん」
    「じゃあ脱いで」
    「えっ?」
    「脱がないでどうやってするの?」
    「あ、ああ、そっか・・」とこんな感じで、またしてもらうことになってGパンとパンツを脱ぎました。
    俺が真っ赤な顔で立ってると、
    「この前みたいな体勢がいいの?それとも楽な体勢とかあるの」と聞くので
    「この前みたいな感じで・・・、お願いします」と言うと
    珍しく俺が敬語になったのでおかしかったらしく、姉ちゃんは笑いながら
    俺のをこすりだしました。前回はビデオを見ながら自分でしてたこともあって
    すぐいっちゃんですけど、今度は最初からなのでなかなかいきませんでした。
    といっても2分くらいだと思いますけど・・・、
    お互い無言だったので姉ちゃん的にはすごく長く感じたんだと思います。
    いきなり、「やっぱおかずなきゃダメなのかな?、ビデオはあきたんだもんね?
    あたしのパンツでも見る?」と言い出しました。
    ビックリしたけど「いいの?」と聞くと
    「そのかわりすぐいってくれないと結構へこむけどね」
    ・・・・・・・・・「やっぱあんた自分でスカートめくってよ」
    「えっ?」
    「なんか自分でめくるの恥ずかしいかも」
    (それはそうかも。俺も脱ぐとき恥ずかしかった)
    結局姉ちゃんのスカートをめくってパンツを見ると
    またもや数秒でいってしまいました。
    姉ちゃんは俺をいかせるとすぐに手についた精液を洗いに行って、
    戻ってくると部屋のドアから顔だけ出して
    「じゃあね」と一言だけ言って帰っちゃいました。
    (ビデオ取りに来たんじゃなかった?)と思ったけど
    気持ちよくてまだ余韻にひたってた俺は「うん」とひとこと言うので精一杯でした。








                     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ