【近親】京子(3) 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】京子(3) 【相姦】


    またまた京子です。
    昨日の夜は、お兄ちゃんにお風呂のぞかれてたの。
    両親は家にいたの。でも、お兄ちゃん京子がお風呂に入ってる時に、
    のぞいてたの・・・

    お兄ちゃんとはエッチもしたことあるし、おマンコとかも見られちゃってるけど、
    陰でのぞかれてるのがすっごい恥ずかしくて・・・

    京子が髪洗い終わって、体洗ってる時に
    「はぁはぁはぁはぁ」
    って声がして、お兄ちゃんの方見たら、ドアのとこのお兄ちゃんの影が写ってて
    オナニーしてるうごきしてて・・・
    それみて、京子の我慢してた気持ちが止まんなくなっちゃって、
    京子もお風呂でオナニーしたの・・・
    声は殺してたけど小さく
    「あぁ。。   んぁあ。。。  」
    って声が聞こえたみたいで、お兄ちゃんの影の動きが止まったと思ったら
    お風呂のドアをあけて入ってきたの

    もうおちんちんギンギンで真っ赤になってて
    おにいちゃんに腰つかまれて、すごい力で下に押さえつけられて、
    あっと言う間にバックでいれられちゃった

    「あぁ。。。 こ、ここじゃだめ!」
    そう言ったけど、自分で言っててすごい違和感があって・・・
    お兄ちゃんの腰が機械みたいに
    何度も何度もおチンチンを京子のおまんこにぐちゅぐちゅ入れてるの
    家には親もいるしもう、ばれたらヤバい、ばれたらやばい、って思った
    『おにいちゃんにおちんちん入れられて感じまくってるなんて
    京子って変態・・・(恥)』

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そう思ってたら頭がもうろうとしちゃうくらい興奮して
    もう声我慢できなくて、
    「あぁああ! 」
    って一度けっこう大きい声がでちゃったの

    そうしたらお兄ちゃんの動きが止まって、
    京子を持ち上げて浴槽に座らせられて、今度は前から入れられたの!
    もうブラブラしてる足はヒクヒクしちゃうし、
    お風呂にグチュグチュしたイヤらしい音が響いてて声なんて
    我慢できなくて、もうどうでもよくなっちゃって
    声出そうとした時に、お兄ちゃんが京子の口をふさいだの
    息ができなくて、でもすっごい激しくて、もうわたし壊れそうになって
    レイプされてるみたいだった
    「んーーーーーー!!!!!!」
    って声出して逝っちゃった。。。

    もうおマンコヒクヒクで、体はガクガク逝って、座ってられなくなって、、、
    でもお兄ちゃんはおちんちんの出し入れをやめないの…
    ダランッとなった京子の体を上下に揺らして、人形みたいに京子の体を
    使ってオナニーしてるみたいだった
    「あぁ っぁ… ぁ〜あぁっっ!」
    って苦しそうにしながら、機械みたいに動いて、
    それからすぐに、お兄ちゃんは京子の中に
    いっぱいの精液を流し込んだの

    お兄ちゃんがおちんちん抜いた後、
    京子の汁と、お兄ちゃんのザーメンのまざった液体がおマンコから
    いっぱいいっぱい流れ出きました(笑)

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ