【M男】とある美女の趣味 【痴女】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】とある美女の趣味 【痴女】


    買って来た少年奴隷を去勢するのが私の楽しみ。

    でも、ただ嫌がるのを潰すのはあっけないから、
    最近は男の子に「金玉潰してください」と言わせてから潰すのがお気に入り。
    もちろん、そう言うように命令するわけじゃなくて、
    ちゃんと自分の意思で言わせるの。

    そんなことできるのかって? 簡単……ってわけじゃないけど、
    いい方法があるのよね。

    ちょうど今、その途中の子がそこにいるわ。
    あんな感じでまずは手足を縛っちゃってね、自分でオナニーできないようにしておくの。
    それで、あとは毎日大量の精力剤をあげるの。

    最後に「金玉潰してくださいって言ったらイカしてあげるわよ。
    言うまでずっとこのままだからね」って毎日言ってやるだけ。
    そのうち音を上げて、自分から「金玉潰して」ってお願いしてくるわ。

    ほら、あの子もそろそろ限界よ。
    どう? 言ってごらんなさい。イキたいから金玉潰してって。
    え? なに? もっとはっきり言わないとイカせてあげないわよ?

    ……ねっ、言ったでしょ。あはは、バカよねえ。
    たった1回気持ちよくなるためだけに、
    大事なところを潰してって、泣いて頼んでくるんだから。

    よし、それじゃ望みをかなえてあげようか。
    この状態のおちんちんなんて、息吹きかけるだけでもイッちゃうんだよね。
    もちろん蹴っても潰してもね。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    どっちが見たい? どっちでもいいの?
    それじゃ、この子たった3日でギブアップしちゃったから
    おしおきがてらに激痛射精の刑を見せてあげる。

    ……なによ? イカせる方法なんて何も言ってなかったでしょ。
    奴隷がそんなもの選べると思ってるの?
    嫌なら別にそのまま放っておいてあげてもいいけど、どうする?

    ……そう、いい子ね。ちゃんと足を開きなさい。
    大丈夫よ、すごく痛いけど、死ぬほど気持ちいいらしいし。

    あ、ごめんね。奴隷が勝手なこと言い出したけどもう平気。
    どうせあの状態からやめる男なんていないんだから。

    それじゃ見ててね。
    おもしろいよ〜、潰れる直前にピュピューッって、
    すごい勢いで白いの噴き出してくるんだから。
    なんなら1個あげるから試してみる?

    出典:?
    リンク:?

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ