【友達と】小5の時のえっち大会 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】小5の時のえっち大会 【エッチ】


    小学校5年の話。
    男子と女子が反目しあう年頃なのに何故か男子二人女子二人の仲良しグループの中の一人だった俺。
    ある日エロ本を野原で読んだ話からY談になり皆無い知識を総動員して話してた。
    グループ内ではエロ知識が豊富な方が偉いような雰囲気となり、野原のエロ本を読んで
    多少知識のあった俺は得意顔だった。
    もう一人の男子がSEXをやってみたいと言い出し、俺は、じゃあ俺の家(共働きでだれもいない)に行こうとその場の乗りで言った。
    女子二人はエェー!!とか言いつつもついて来た。
    家に着くと親父が隠しているエロビデオを引っ張り出し
    (エロビデの在り処は知っていたがバレたら怖いので見たことがなかった)皆で鑑賞した。
    モザイクがそこそこ薄かったせいか大体何してるかは解った。
    みんな、ギャー、汚い〜!とか言いつつも目はそらさなかった。
    見終わった後に少し沈黙が流れて、仕切り屋だった俺は
    「じゃあ、A子は俺とB美はC男とやる事〜。B美とC男はニ階の部屋でやって。」
    C男はやりたがってたせいか、B美の手を引っ張ってニ階に上がってった。
    A子と二人で部屋に残って照れながら向き合ってるとA子が
    「あの子らホンマにHするんかな?」
    「え、C男やってみたいって言ってたしやってるんちゃう?」と俺は答えた。
    エロビデオで息子がはちきれそうな俺は「エロビデみたらチンチンがこんな事になった」
    と恥ずかしかったがズボンが膨らんでるのを
    A子に見せた。
    A子は「うわ、大丈夫?」
    お互いの恥部を見せ合おうという話になりA子は嫌がったが強引に承諾させた。
     俺はズボンをパンツごと下ろしてA子に息子を見せた。
    「ビデオみたいにチンチン舐めてみて」と言うと
    「え〜汚いから嫌や〜」
    俺は綺麗に洗ってくるからといって洗面所で素早く洗ってきた(案の定チンカスだらけだったw)
    部屋に帰ってくるとA子も下を脱いでスカートで前を隠していた。
    「ずるいぞ、隠したら見えへんやんか!」と言うとシブシブ恥部を見せてくれた。
    M字開脚をさせじっくり見させてもらった。
    A子は恥ずかしいと言いながらもエロビデのせいかアソコガヌメヌメしてた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのまま舐めたらA子は少し抵抗したが、次第に大人しくなった。
    A子のアソコは少ししょっぱかったがエロビデオの真似をして
    ベロベロ舐めてた。しばらくしてA子が腰を激しく上下させて
    「もう、あかん、怖いからやめて!」と頭をどけようとしたので
    「何が怖いん?痛いの?」と言って舐めるのをやめた。
    「違う、なんか足の裏が、こそばいような変な感じやねん。気持ちいいねんけど」
    と照れ笑いしながらA子は答えた。
    「俺のも舐めて」と言うとすんなり舐めてくれた。があまり気持ち良くなかった。
    A子はビデオを真似して息子をシゴキだした。
    これは気持ちよくて10秒程で射精。かなりの量がA子の手に付いたがA子は精子をマジマジ見ながらティッシュで拭いてた。
    しばらくしてから二人がドタドタ降りてきて報告しあう事になった。
    二人はただ裸で抱き合ってお互いの性器をいじりあってたらC男が射精して終了だったらしい。
    その後何回か家に集まってH大会をしたが結局合体まではいかず
    A子と合体したのは中2の夏休みに二人きりで海に行った時だった。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ