【近親】兄と弟両方とやりました 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】兄と弟両方とやりました 【相姦】


     私の家族は、父・母・兄・私・弟の5人家族です。
     兄は高1、弟は小6、そして私は中2です。
    実は、その高2の兄貴と小6の弟と、…やってしまいました。
     最初は兄貴でした。
     その日、日曜で、両親と弟は下田ジャス○に行っていたので、私と兄貴は留守番していました。午前中は勉強して、エッチメール見ながらオナってたけど、詰まんなくて、兄貴にしてもらおうと思って、午後まで待っていました。
     兄貴は、お風呂が好きで、ちょうど昼過ぎ、お風呂に入っていました。そして、バスタオル1枚で、自分の部屋に入っていった兄貴をきずかれずに追いかけて…

    「ねぇ、アニキ。」
    「何。」
    「Hしようよ。チンポ見たい。」
    「…いいのか?」
    「いいよ。その代わり、いっぱいだしてね。」
    「・・・う、うん。」
    と、いっしょに兄貴の部屋に入りました。

     まず、アニキは自分でしごいて、チンポ大きくして、どのくらいかを見せました。そして、ティッシュでカバーし、そのまま行きました。その後、私が自分のクリちゃんをやって、感じさせたり、オマ○コを刺激して、いっぱい出したりしました。そして・・・
    「行くか・・・」
     まず、アニキは私のクリちゃんにしゃぶり付きました。そして、指で転がし、私は行きそうになりました。

     そして、セックス。アニキのチンポは、とっても長く、年齢は16歳。でも、AV男優に負けないくらいでした。
    「…いれるよ。」
    「…ンあっあっあっアンッあ、あ、アン、アン・・・。」
    とてもいたかったー。でも・・・
    「チンポいい!チンポ気持ちい!!」
    「アニキ・・・もうだめ、いきそうっあんっああっ。」
    「きたっ」
    「あん」
     フィニッシュしました。チンポからいっぱいでました。そのあともやりまくりました。幸い、両親と弟は事故の影響で渋滞にはまり、夜11時まで戻ってきませんでした。それまで、たのしめたし、お風呂に一緒に入って、またやってくれました。
     ドラマっぽかったけど、今度はアナルをしてみたい。でも、アニキには彼女がいて、彼女が先に・・・。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     今度は、弟とやった事を話します。
     弟は、サッカーと野球が得意の13歳。背もたかく、もちろん、あそこもでかいらしい。弟は馬鹿なので風呂上りなどは無毛の包茎チンポだしっぱなしで歩き回ってる。アニキはまじめだけど、弟はエロイです。何本かHビデオを持っています。でも、自慰止まりで、体験したこともないし、女の子には弱い、という、変な性格でした。

     ある日、冬休みで、アニキが彼女とデートにいって、ママは自治会の旅行でいないとき、弟とやろうと思って、弟のいるリビングに行きました。
     弟は「電撃姫」や「テックジャイアン」などのアダルトゲームの本を読んだ後に、珍しく「中学生の学習1 社会」を見ているとき、私が背中に胸をつけて、弟のあそこのチャックをさげてあけて、
    「チンポで遊ばない?」と、聞いたところ・・・
    「うん。」といったので、しました。

     実は、まだ精通していなかった(本人談。事実かどうかはわからない。)。それに、かわもむけていない・・・。しかたなく、まず、精通させるまで待ちました。がんばってしごいているけど、なかなかでません。しかたなく、口でして上げました。そしたら、少々、少なかったけど、チンポから精子が出ました。

    「いきなりやりたい。・・・H。SEX」
    「ヨッシー、やっぱエロイね。」
     まずは、私の自慰を見せてあげました。
     シャワーであそこを刺激したり、クリちゃんで感じたりしました。
    「っあ、っああんっ、」
     ちょっと多くアレが出てしまって、オマン○がどろどろになってしまいました。それを見ていた弟は、がまんできなくなって、私の手を自分のチンポにあてて、
    「ねえちゃん。俺のチンチンいじって。」といったので、私がチンポをしごいてやりました。
     とても気持ちよかったのか、弟のチンポはとてもおおきくなってしまって、またビュービューと精子を出しました。

    「今度は、ねえちゃんにしたい。セックスさせて。」
    「いっぱいチンポちょうだい。」
    わたしも、いっぱいでて、もう、がまんできなくなりました。
    「いいよ。」
     弟のは、アニキに比べて小さかったので、すぐに入った。
     でも、チンポのピストン運動がうまかった。とても気持ちがよかった。

    「ッあ、いい感じ。んっあ、あ、ぁ、あっあっ。チンポいい!」
    「もうだめ、いきそう。」
    「あっーーー。」
     まだ童○だったけど、きもちよかった。アナルもしたし。とても痛かったし、出血もしたけど、ちょうどチンポだったのでいっちゃいました。
     もう、毎日のように弟のチンポでやってもらってる(現実には2〜3日ごと)けど、最近は、妊娠しないように、わざわざ私が買いに行った「コンドーム」でやっています。

    兄ともその後の話があるけど、機会があれば

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ