【近親】お兄ちゃん愛してる 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】お兄ちゃん愛してる 【相姦】


    結構前からのはなしなんですけど、はじまりを話します。
    私が16歳の頃、SEXフレンドだったY君が転校しちゃって、私は欲求不満でした。
    毎日1人えっちをしていましたが、やっぱりチンポがなくては物足りませんでした。

    ある日に、私のお兄ちゃん(私との年の差は3歳)が、彼女に振られて帰ってきました。
    お兄ちゃんはすごくかっこよくて、きれいで、人気者でしたが、純粋な彼女に、お兄ちゃんの激しいえっちは合わなかったそうです。
    私は沈んでいるお兄ちゃんを慰めようと思ってか、無意識にこんな発言をしてしまいました。
    「私を・・犯してもいいよ」
    「お兄ちゃんのチンポちょうだい!」
    お兄ちゃんは驚いていました。でも私は本気でした。
    欲求不満だったのはたしかだし、なによりこの、美しい顔で激しいえっちと噂のお兄ちゃんと、一度やってみたかったのです。
    私はお兄ちゃんに近づいて、お兄ちゃんにディープキスをしました。
    もちろん私がリードです。
    10秒ほどキスしてたらお兄ちゃんが苦しそうだったのでやめて、お兄ちゃんの顔は真っ赤で、吐息もそうとう荒くなっていました。
    「・・・お兄ちゃん、、だめ?」と、やや上目づかい気味に言ってみると、やっとお兄ちゃんの理性は切れたらしくて、私をベットに押し倒しました。
    お兄ちゃんは私の服をやぶりました。
    高かったし、大事なものだったけど、その時はえっちがしたくて、そんなことどうでもよかったです。
    お兄ちゃんは私のマン○を舐めて、指を一気に3本入れてきました。
    そして中でぐちょぐちょ音を立てながら、ぐりぐりと壊れるくらい指を動かしました。
    私はあまりに気持ちが良くて、
    「あ、っん・・ああんっは・・」などと、喘ぎ声を出して、どうやらマン○はぐちょぐちょのぬるぬるでした。
    そして突然おにいちゃんは予告無しにチンポを入れてきました。
    お兄ちゃんのチンポは大きくて熱くて、信じられないくらい元気でした。
    私は今までにないくらい気持ちが良くて、
    「あ、っん、チンポイイの、チンポ、チンポ、チンポイイ!!、ああんっは・・」などと喘ぎまくりました。
    そのあとも何も言わずに2人とも快感に溺れて、何時間も何回もやりました。

    それからずーっと、お兄ちゃんとはえっちがしたいときする、というかんじです。
    すごくいいです。噂どおりお兄ちゃんは激しくて、毎日でもやりたいです。
    このあいだお兄ちゃんと終わった後に、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「愛してる?」って聞いたら、
    「愛してるよ」って言ってくれました。
    すごく嬉しかったです。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ