【近親】家庭崩壊【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】家庭崩壊【相姦】


    43歳の主婦です。我が家はもう、どうにもならない状態です。
    私には45歳の主人と21歳の息子がいます。どこにでもある平凡な家庭でし
    た。それが去年の夏、信じられないことになってしまいました。きっかけは
    息子の行動でした。明らかに私のことを意識した不自然な行動をするように
    なったのです。私が入浴中に脱衣所に来たり、裸で家の中を歩くようになっ
    たり・・・。そして夏の終わりでした。息子が私に襲い掛かってきたんで
    す。私は必死に抵抗しましたがかないませんでした。結局私は犯されまし
    た。それ以来、息子は私を抱き続けたんです。もちろん私もそのたびに必死
    に抵抗しましたが最後はそのまま息子に・・・。主人に相談しようか迷いま
    したが、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。
    そのまま数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました。息子が
    わざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。そして悪夢は起
    こりました。主人が帰宅したんです。そのとき私はバックで入れられている
    状況でした。主人は怒鳴り声を上げ、息子も私とのSEXを中断して怒鳴り返し
    ていました。もともと折り合いの悪かった二人は殴りあいになりました。そ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    して、主人が倒されました。息子は主人が抵抗しなくなったのを見て、また
    私とのSEXを始めました・・・。
    主人が息子に倒されて以来、我が家の主導権は息子に移りました。もともと
    仕事人間の主人はますます仕事に没頭するようになり、息子とは顔をあわせ
    なくなりました。夫婦の寝室も私と息子で寝るようになりました。主人は追
    い出され別の部屋で寝るようになり、私とも会話はなくなりました。
    今では息子とのSEXは回を重ね、様々な技をされるようになり、また私も奉仕
    をたくさんさせられました。朝は起きてすぐフェラチオに始まりリビングや
    キッチンでのSEXは当たり前となりました。主人が在宅のときでもその行動は
    かわらず、主人は別の部屋にひとりでていくありまさです。もう、どうする
    こともできず、かといって主人は世間体を気にして離婚その他、ことは荒立
    たせるきは無いようです・・・。この状況がいったいいつまで続くのか、ど
    うすれば良いのか、私には考えが浮かびません。ただただ、息子が私に飽き
    て他の女性に気が向いてくれることを願うばかりです。

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ