【近親】案山子さんへの手紙 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】案山子さんへの手紙 【相姦】


    案山子さんへ

     先日約束した“母と今までにどんなセックスをしてきたか”思い出しながら
    書き出してみます。最近は実家にいた時より回数は減りましたけど、内容はハ
    ードになりつつあるようで…。後で感想を聞かせて下さい。     さとる

     まず、最初の頃は前にもお話したとおりマスターベーションの手伝いをして
    もらっていたのですが、これは主にジョンソンのベビーローションを使って母
    の手で、ただひたすらマッサージされてたという感じです。それでも自分です
    るよりトテモ気持ち良くスグ発射してました。お互いに恥ずかしかったのか、
    無言でそそくさと終わらせてたと思います。夏休みだったので父が帰る10時
    前までにモヤモヤした時に1日に2回までと決めてました。自分の部屋のベッ
    ドで下半身だけ脱いで大の字に横になって、頭では持田真樹の事を考えてたの
    かな〜? 何日かするうち、だんだん発射するまでに時間が掛かるようになり、
    終わると結構汗ダクになってしまうので風呂場でスッパダカになって体を洗っ
    てもらいながらやるようになって…。多分、その時に母が最近ちゃんと化粧を
    綺麗にしてるな〜と気づいて、赤い口紅を塗ったその口でしてもらったらモッ
    ト気持ちイイに違いないと…。しばらくして頼んだら、イヤじゃ無いけどやり
    方がよくわからないというので、友だちから借りてたビデオ(表)のフェラチ
    オの部分を見せてあげました。そんなビデオを持ってた事で多少怒られました
    が、そういう自分が食い入るように見てしきりに感心してたような…。それ以
    来、手から母の口で処理してもらうようになりました。初めは慣れないから歯
    があたって痛い思いもしましたが、手の時とは比べ物にならない気持ち良さ…
    温かくて、吸い付くような、とろけるような感触に感激したのは今でもはっき
    りと覚えています。母は、僕がもっと気持ち良くなるようにしたいから他のビ
    デオも見て勉強したいと言うので、何人ものフェラチオばかり延々と続くやつ
    を友だちに入手してもらい、母と一緒に見て・その後スグに試してみるという
    パターンになりました。口内発射はモチロンのこと、タマしゃぶりや黄門さま
    までナメてもらいました。家の風呂は結構広くて僕が洗い場に寝転がれるので、
    ビーチマットを敷いて石鹸で全身マッサージしてもらい、今思えば逆ソープの

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ようでした。その頃に僕はもう母がとても愛しく思えて、されるだけでなく、
    してあげたい…母の乳にムシャブリついてオモイッキリ揉んでみたり、アソコ
    を舐めて喜ばせたり、出来れば最後までやってしまいたい…そんな妄想で頭が
    一杯でした。でも、僕が母の胸に触ったりスカートの中に手を入れるとスゴク
    怒るので、なんかいい方法がないかと寝ないで考えた日もありました。
    8月も10日を過ぎてたと思ったけど昼飯を食べた後、新しいビデオ(ウラ)
    が手に入ったんで親の寝室(と言っても4畳半の狭い和室)でゴロゴロしなが
    ら母と一緒に見てたのですが、ウラビデは2人とも初めてだったので途中から
    沈黙のまま、ただひたすら観賞してました。どアップが多いしオモチャとか使
    って女性が何度もイクという結構スゴイ内容だったんで、ずっと痛いくらい立
    ちっ放しでした。我慢出来なくてチョウド画面がクライマックスの時に、横に
    なってた母のスカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコをなぞるよ
    うにモンデみると、いつものように怒ることもなく体をよじってハァーハァー
    言い出したので今だったらチャンスと思い、パンティーの中に手を入れて生ま
    れて初めて女性のアソコに触れることが出来ました。 だいぶ濡れていたので
    感じているんだなぁとウレシクなって優しくなぞるように続けてたら、母が自
    分でスカートをまくり上げ、パンティーもずり下げて脱ぎ捨て、大股開きの状
    態にしたのでバッチリ丸見え…ビデオの女性のより綺麗だったんでウレシカッ
    タデス。それと、ここから自分が出て来たとは信じられんという感じもしまし
    た。母がキスしてくれというので“下”の方はおいといて、僕が覆いかぶさっ
    てディープキス…母の方から舌を入れてきてカナリ長い時間、唾液の交換をや
    り、もう何でもOKだとわかったのでブラウス・ブラジャーはずしてオッパイ
    も思う存分、もんだり舐めたり吸ったり…母がアエギ出したので自信100倍
    になり、ついにアソコを攻めました。クリちゃんが最初よくわからんかったけ
    ど、舐めまくってるうちに母が体をのけ反らせるんでココかなとアタリをつけ
    重点的に舐めたり吸ったりすると、まるでオシッコを漏らしたようにドバドバ
    とラブジュースがあふれてきて、僕の顔はビショビショになってしまいました。
    ぜんしんピクピクさせてたんで、その時点で母は1度イッタんだと思います。
    『も〜やめてっ』と言うので、しばらく横に寝て様子を見てたら5分ぐらいし
    て起き上がって僕のTシャツ、トランクスのパンツを脱がしてスッポンポンに
    させ、いつものようにフェラチオを始めました。でも、いつもと違うのは母も
    スッポンポンだということで、母のむきだしの下半身が僕の顔の上のまぢかに
    あったんで、自然とシックスナインに移行しました。僕に舐められているとい
    うこともあるのでしょうが、いつもよりネットリとした激しい母の口撃に早め
    に出してしまいました。でも、かなり興奮してたのでスグに復活してギンギン
    状態…。母がまたディープキスしてきたので、『最後までいい?』とおねだり
    したら『ダメ…』だって。自分だってしたいくせにと頭に来たけど粘るしかな
    いと思い、母のアソコを中心に水戸ちゃんまで含めて全身ナメモミ続け、いい
    加減ベロが疲れかけてきた時に突然母が『あお向けに寝てちょうだい』と…。
    その通りにすると、母が俗にいう騎乗位のかたちで結合してきました。夢にま
    で見た“本番”はアッケナク始まりました。それまでに充分濡れていたので、
    スルッと入りましたが、母がゆっくりと僕のモノを挟むように腰を上下左右に
    動かすと、手とも口とも違う何とも言えない充実感が全身に走り、なすがママ
    でした。かなり長いこと母にまかせてましたが、もっと激しく突いてみたいと
    思い僕が上になりビデオで見たように母の足を肩に担ぐようにして攻めたらア
    ットいう間に母は果てました。僕はまだまだ元気なので、そのまま母を抱きか
    かえて座位・後背位としたかった体位を全部試し、結局・後背位で激しく突き
    ながら中出しシテシマイマシタ。 終わってからヤバイと思いましたが、母は
    一度流産してその心配がない体になったという事なのでホット一安心。その日
    は結局、昼食後から夕食の支度するまでだから5〜6時間そんな事をしてまし
    た。2年近くたとうとしてますが、鮮明な記憶でかなり細かいところまで頭に
    焼き付いています。
     夏休みが終わるまで、勉強をしっかりやるという約束のもと1日に2、3回
    父が出張で東京に行ったあいだなどは一晩中という事もありました。 でも、
    不思議とSEXした後は頭が冴えて、邪念、モヤモヤがなくなり勉強がはかど
    りました。2学期が始まってからは、部活(サッカー)もやめて真っ直ぐ家に
    帰り、母と一緒に早めの風呂に入って、あらかじめ敷いててくれた母の布団に
    潜り込む毎日です…。 ただ、土日は父が週休2日で家でゴロゴロしてるんで
    何も出来ずイライラしどうしだったんです。そこで、月に1度くらいの日曜に
    僕が先に家を出て、後から母と外で待ち合わせて母の運転するクルマで郊外の
    ラブホテルを利用するようになりました。家の部屋と違って何だかお互いに興
    奮して、新鮮な感じがして良かったです。バイブやピンクローターもラブホテ
    ルで好奇心半分で購入し使うようになりました。とくにピンクローターで母が
    ヒィーヒィー涙流しながら悶えるのは必見ものです。ピンクローターでちょう
    どGスポットのところあたりを刺激しながらクリちゃんを優しく舐めると3分
    もせずに全身に汗かいてノケゾリながら昇天してしまうのです。ビデオで自分
    たちのしてるとこを撮影して楽しむのもホテルで覚えました。母がフェラチオ
    してくれてるとことか、僕がマングリがえしで母のアソコをしゃぶっていると
    こ、後座位で結合部分と母のアソコがマル見え状態のとこなど後から見ても興
    奮してボッキするぐらいで、母のアノ時の顔もキレイで最高だな〜と発見しま
    した。何でも2人で楽しみたいとイロイロ勉強・研究しましたが、母はオシリ
    だけは絶対に許してくれません。不潔だし痛そうだし痔になりそうだからと…
    本で読んで、とてもいいと書いていたので、いつかはと思ってますが。
    それとSMも苦手のようで…僕もそうですが。
     大学に無事受かったのも母のおかげだと思いますし、これからもなるべく母
    が喜ぶように愛して上げたいと思ってます。僕が東京で母は地方で月に4、5
    回の関係になってますが内容の濃い、充実したSEXを目指します。
    今度の日曜は一緒にハイキングに行く予定なので、大自然の山の中でスリルと
    開放感に浸ってオモイッキリ野蛮人してきます。    またその報告します。

                                  さ と る


    パソコン通信時代の某BBS

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ