【近親】おかんに・・・ 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】おかんに・・・ 【相姦】


    おかんに抜かれました・・・
    朝起きたらおかんがちんぽしごきながら、
    「おはよぉん・・・ああ・・なんてたくましいイチモツなの・・・」
    といいながらくわえてきました。
    温かいぬるっした感触が体の神経をグガッてして、
    だんだん気持ちよくなってきました。
    おかんは俺が小3のころにおとんが再婚した相手だから、
    義理の母親になります。
    俺は今22歳。
    おかん35歳です。
    おかんはだんだんストロークお早くし、
    ゴポッゴポッ言わしながらしやぶっていました・・・
    だんだんチンポの奥のほうから熱いものを感じました。
    「おかん・・・いくっ・・・」
    俺は我慢しきれずおかんの口に発射。
    おかんは最後の一滴まで口で吸い取りすべて飲み干しました。
    「おかん・・・おれ12歳のころから好きだった」
    そう、俺がおかんに告白するとおかんは
    「あたしもよ・・・もっともっとザーメンを飲ませて頂戴・・・おまんこがうずくの・・・はあん・・・おふん・・・」
    こうして俺とおかんの禁断の関係が始まりました。
    俺はおかんの体をしゃぶり尽くしてやります。
    おかんはと言うと、
    「はやくイチモツをしゃぶりたいわ・・・いちもつでオマンコをぐりぐりしてぇ〜」
    と毎日いっています。
    もっとおかんとの関係を書き込みたいのですが、
    おかんが呼んでるので・・・・
    いまからおかんと俺の友達2人と4Pをします。
    おかんを肉便器にするためがんばってきます。
    それでは、バイバイち〜〜〜ん。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    出典:12
    リンク:12

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ